第19話

Instagram
1,653
2019/06/20 14:28
the_rampage_official
ファンの皆さんへ
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
のボーカルの川村壱馬です。
私、川村壱馬は本日をもちまして
長期療養のため無期限の活動休止と
させていただきます。
グループ初のアリーナツアーが
行われますが、参加は未定です。
回復の状況によって復帰します。
ツアー後に活動休止としようと
考えましたが、ファンの皆さんには
最高のパフォーマンスを見て
いただきたいと思い、今回に
決めました。ファンの皆さんには
本当に申し訳なく思っています。
また、メンバーにも迷惑をかけて
ごめん。ファンの皆さんにはこれからも
RAMPAGEを応援していただきたいです。
これからもよろしくお願いします。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
川村壱馬
@kkkk
え、壱馬くんもどってくるよね?
@ggg
ライブの壱馬くん楽しみだったのに😭
@yyyy
お大事にしてください。またすぐに
戻ってきてね!



----------------------------------
ldh_official

この度、THE RAMPAGE from EXILE
TRIBEのボーカル、川村壱馬は無期限
の活動休止とさせていただきます。
武者修行のころから一部の熱狂的な
方々からの誹謗中傷によるストレスから
体調を崩しておりました。
本人との話し合いの結果、長期療養の
ため、今回活動休止となりました。
2月からのグループ初アリーナツアー
は川村を除いた15人で行わせて
いただきます。ファンの皆様には
これからもTHE RAMPAGEを
よろしくお願いします。また、ファンの
皆様にはご理解とご協力を
お願いします。

LDH一同
@uuuuu
これからも応援します!
@bbbb
さみしい😭でも戻ってくるよね
応援します!✌️

プリ小説オーディオドラマ