第36話

番外編1 RIKU
1,313
2019/07/09 14:25
RIKU side
壱馬が活動休止を発表した次の日は
ラジオだった。昨日のことを
引きずりながらも収録が始まった。
どこか現場の空気も重い。
陣
さあ始まりました、WEEKEND
THE RAMPAGE!お相手は
パフォーマーの陣と!
RIKU
RIKU
ボーカルのRIKUです!
どうにか気持ちを切り替えて
盛り上がげていく
陣
いやもうすぐライブやね
RIKU
RIKU
ですね!めちゃくちゃ楽しみですねー
陣
ほんまに!皆さんにも最高の
パフォーマンスを見ていただきたい
ですね!
早速ふつおた読んでいきましょ
RIKU
RIKU
はい、ラジオネーム○○○さんから!
ありがとうございます!えーと、、、
陣
どうしたん?
RIKU
RIKU
いや、読んでいきますね、
いつも楽しくラジオ聞かせてもらって
ます。昨日、壱馬くんが活動休止を
発表しましたね。ショックでした😢
なによりショックだったのが一部の
ファンの方の行動です。壱馬くんは
もちろんメンバーのみんなは
何も悪くないし、でもファンが
壱馬くんの声を奪ったのがとても
悲しいです。
でもメンバーが壱馬くんと
合流するために前に進むと言っていて
すごくかっこよかったです。
これからも応援してます!
ありがとうございます。僕らも
ショックでした。
何もしてあげられなくて
本当にいつも一緒にいたのに!
陣
僕らも何もできずに
ただ見てるだけでした。
本当に悔しい、だけど壱馬はもっと
苦しかっただろうし、怖かったと
思います。これからはもっと
あいつを支えてやりたい。そう思い
僕らは日々頑張っています。
皆さんもあいつを応援しましょう!
早く戻ってこれるように!
たくさんファンから同じ内容の
ふつおたが届いた。目を通していたら
いつの間にか涙が流れていた。
ファンの思いはもちろん
壱馬のことが胸を締め付ける。
何もできなかったと。
そうだ、僕らは前に進まないと。
壱馬がいつでも戻ってこれるように。
RIKU side END

プリ小説オーディオドラマ