第31話

埼玉公演5
1,496
2019/07/02 14:58
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
壱馬(さん)!!
メンバーが駆け寄ってくる。
RIKU
RIKU
もっと頼ってほしかった!
年上なのに!
陣
ごめんな、気付いてあげられんくて
LIKIYA
LIKIYA
本当にごめん。
もっと気にかけてあげれたら。
長谷川慎
長谷川慎
か"す"ま"さ"ん"!!
寂しかったです
藤原樹
藤原樹
もっと頼ってくださいよ!
神谷健太
神谷健太
もっと頼って?
吉野北人
吉野北人
なんで言わないの!?
武知海青
武知海青
甘えすぎてました、
もっと頼ってください!
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
ごめんね、気づけなくて。
もっと肩の力抜いていいよ
浦川翔平
浦川翔平
かずまさんのばかーー!
でも俺の方がばかです!
気付いてあげられなかったから
鈴木昂秀
鈴木昂秀
もっと頼ってくださいよ!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
頼っていいのに
龍
俺らだって頼ってほしかったんです!
山本彰吾
山本彰吾
ごめん、気付いてあげられなくて。
一緒に背負うからもっと頼れよ
後藤拓磨
後藤拓磨
最年少だけど、俺らだって!
みんな、ごめん。
頼れなくて、言えなくて。
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
おかえり
川村壱馬
川村壱馬
っ、ただいま
この場所に帰ってこれてよかった。
最後にお礼の気持ちを込めて
川村壱馬
川村壱馬
俺からのお礼の気持ちです、
聞いてください

プリ小説オーディオドラマ