第23話

静岡公演2
1,614
2019/06/23 07:19
後藤拓磨
後藤拓磨
壱馬さんは出会った時から自分に
厳しく他人には優しい人でした。
だから俺たち年下はもちろん
LIKIYAさんたち年上の人からも
頼られていました。でも、
頼りすぎたのかもしれません。
壱馬さんはいつも一人で何もかも
解決してしまいます。責任感も
強く、あまり人に頼りません。
だから俺たちは何も知らなかった。
何もできなかった。俺は、
俺たちはもう一度16人で
パフォーマンスをしたい!
16人でTHE RAMPAGEの物語を
ファンのみなさんと作りたい!
藤原樹
藤原樹
僕らはファンのみなさんのおかげで
今ここに立っていられます。でも
僕らの大切な仲間を傷つけた人を
許せません。
みんながそう思ってたなんて思わなかった
RIKU
RIKU
ファンのみなさんの前でこんな話を
してしまってすみません。でも
わかってほしいんです。僕たちが
どう思っているのかを。
壱馬だったらこう言うでしょう。
これからもRAMPAGEはみなさんと
一緒に走って行きます。みなさん
ついてきてくださいね!って
大きな拍手が会場を包んだ。中には
泣いているファンもいた。
俺はスタッフに紛れて会場にいた。
メンバーの言葉に人知れず涙を流した。

プリ小説オーディオドラマ