第24話

ついに
1,627
2019/06/23 10:16
活動休止してからもファンからの
ファンレターは届いた。はやく
戻ってきてほしいなどの内容
だった。ファンレターやメンバーの
思いからいつしか俺は、歌いたい、
みんなとパフォーマンスをしたい、
ステージに立ちたいと思うように
なった。でも、まだ思うように
声は出なかった。そんなある日、
ついに犯人は見つかった。
登坂広臣
登坂広臣
壱馬!見つかったって
やっと。
長い間俺を苦しめたやつが。
話によるといつも真ん中で歌う俺が
気に入らなかったらしい。RIKUさんや
北人よりもラップをしてより多く
歌う俺が邪魔だったらしい。
そんなことだったのか。
悔しかった、RAMPAGEの絆を
軽く見られていたことが。
じゃあ、俺はもう歌っていいのかな?
その思いが顔に出ていたのか
登坂広臣
登坂広臣
壱馬、もう苦しまなくてもいいよ。
もう大丈夫だよ
臣さん、俺もあそこに立ちたい、
歌いたい、ファンのみなさんに会いたい
そう思えるようになったんです。
あなたとみんなのおかげで。

プリ小説オーディオドラマ