第7話

過去2
2,009
2019/06/23 06:45
俺にはらんぺのボーカルに選ばれた誇りが
あったし、メンバーからの信頼もあった。
それでも、日々の誹謗、中傷はストレスを
溜めているようで、
~♪
クラリ
川村壱馬
川村壱馬
あれ?
一瞬目の前が暗くなった
RIKU
RIKU
ん?どうしたの?壱馬
川村壱馬
川村壱馬
RIKUさん、いや少しめまいがして
RIKU
RIKU
大丈夫?休んでもいいよ
川村壱馬
川村壱馬
ありがとうございます。
ちょっと外の空気吸ってきます。
めまい、耳鳴り、頭痛に日々
悩まされるようになった。
スーパーライブ

今回はらんぺだけのパフォーマンスだけ
でなく先輩のGENERATIONSの皆さんと
一緒にパフォーマンスする予定だ。
その日はリハの時から体調が優れず
メンバーには誤魔化すのが精一杯だった。
川村壱馬
川村壱馬
やばいな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
壱馬、大丈夫?
えらそうだけど
川村壱馬
川村壱馬
亜嵐さん、へいきですよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ならいいけど、無理すんなよ
やばいな、頑張んないと
LA FIESTA
~♪
なんとかこっちは乗りきった。
あとは、
フラリ
川村壱馬
川村壱馬
やばい

プリ小説オーディオドラマ