第12話

9話
722
2021/03/26 16:08
棘side
五条先生の奢り寿司。旨かったなぁ~
アストはどこで寝るんだろう…
禪院 真希
禪院 真希
アスト、どこで寝んだ?
アスト
アスト
え?なにいってんの?
碧と同じ部屋に決まってんじゃん。
狗巻 棘
!?
お、おかか!!
さ、さすがにそれはだめ!!
パンダ
パンダ
何であせってんだ?
棘。ニヤニヤ
パンダ。分かってて言ってる!酷い!!///
狗巻 棘
ツ、ツナマヨ!!
さ、さすがに、碧は常識人だからダメって言うよね?
雪原 碧
雪原 碧
え、私は別にどっちでも…
アァァァァアァァァァ!?
そこはダメって断るとこじゃん!?
伏黒 恵
伏黒 恵
じゃあ、俺たちは一階なんで。
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
おやすみなさい
萌乃 優華(もえの ゆうか)
萌乃 優華(もえの ゆうか)
おやすみ~!
五条 悟
五条 悟
じゃあ、アスト僕といっ(((((
アスト
アスト
無理。キショイ。オマエと寝るくらいなら外で寝る
五条 悟
五条 悟





さ、さすがに言いすぎでしょ。🥺
萌乃 優華(もえの ゆうか)
萌乃 優華(もえの ゆうか)
あ!じゃあ。

大広間使わせてもらうのはどう!?あそこほとんど使ってないのに掃除はしてるからきれいだし、机動かせば6人位は余裕じゃない?
お、俺それに賛成!
狗巻 棘
し、しゃけ!!
萌乃 優華(もえの ゆうか)
萌乃 優華(もえの ゆうか)
あなたちゃん!隣で一緒に寝よ?
雪原 碧
雪原 碧
うん。まぁ…
禪院 真希
禪院 真希
じゃあ。碧は右側の真ん中で碧の右が優華。
んで、その反対の左側に、私な?
な、何で!?
狗巻 棘
お、おかかっ!!!
さすがにいやだ!!
俺だって隣がいい!!////






















でそのままガヤガヤしてたら、碧が半分キレて「私が決める」といってきたので皆賛成。


そして結果がこう↓



パンダ| 棘
__________

優華 | アスト

__________

碧  | 真希
__________
※幅とかは適当。
雪原 碧
雪原 碧
じゃあ、お風呂はいってくる。
禪院 真希
禪院 真希
じゃあ、私らも行くか。
萌乃 優華(もえの ゆうか)
萌乃 優華(もえの ゆうか)
うん!
狗巻 棘
すじこ~
手を振って送り出す。
アスト
アスト
てか、今気になったんだけどさ、棘って碧のことと好きなの?
狗巻 棘
!?!?!?!?!?!?!?!?
アスト
アスト
ふーん。
その反応は図星だな?
狗巻 棘
お、おかか!!//////
パンダ
パンダ
照れながら言ったって説得力ねぇ~ぞ。
う、うるさいなぁ!
好きな子は好きなの!!!何が悪い!?/////
アスト
アスト
ま、譲らねぇかんな?







は?
なにいってんの?
俺がどうせ選ばれますし!?関係ないから!!
狗巻 棘
いくら!!明太子!!
アスト
アスト
やる気があるのはいいことじゃん。ニタァ
うわっ!
うっざい!!地中に埋めてやりたい!!←















確かに…碧とはまだあって日は浅いけど?
関係ないし、最終的にどっちがイケメンかだし!!
絶対に俺が勝つ!!
~~

ここで人気投票しまーす。

アンケート

これで最期の相手が決まるかも!!あなたの王子は?
アスト
22%
49%
真希さんに決まってんじゃん?←
21%
伏黒だろ!!!
5%
虎杖っしょ!!!
3%
投票数: 384票

投票よろしくねぇ

プリ小説オーディオドラマ