前の話
一覧へ
次の話

第17話

15
566
2019/04/07 01:15
ツウィ
ツウィ
先生、話ってあなたの事、ですよね
先生
先生
ツウィ、先生呼びやめてくれ
ツウィ
ツウィ
分かった
先生
先生
本題はさっきツウィが言った通り、あなたの事だ
あなた

(๑•́_•̀๑)シュン

廉
あなた、大丈夫
あなた

うん(廉にひっつく

先生
先生
あなた、
あなた

何ですか?

先生
先生
ほんとに覚えてないんだよね?俺の事
あなた

うん。まだ、昔の記憶もあいまいで、時々記憶が無くなっちゃって、このままだったら廉も海人も紫耀もお姉ちゃんも、ジヒョも忘れそうで怖いの(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

あなた

ほんとにごめん…なさ…い…

先生
先生
辛いなら、思い出さなくてもいいし
話さなくてもいい
あなた

は…い…

全員
全員
あなた以外)あなた…(╥﹏╥)
紫耀
紫耀
あなた〜!!!!ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ
あなた

何で、紫耀が泣くの〜

紫耀
紫耀
だって〜
廉
泣くな  紫耀
紫耀
紫耀
だって〜
廉
濡れおかき今日無しにしようかな〜
紫耀
紫耀
いやだ
ジヒョ
ジヒョ
あ、泣き止んだ
先生
先生
もう戻っていいぞ
早く決めてもらわないと困るからな
全員
全員
(˙꒳˙ก̀)ハーイ
周り1
周り1
戻ってきた
周り3
周り3
おかえり〜って何であなた泣いてんの!?
周り3
周り3
大丈夫!?
あなた

うん(♯ˊ ˘ ˋ♯)

廉
💭あなた、無理に笑わんでもええんで
廉
あのさ、今あなたちょっと1人にしてあげてくれへん?
周り2
周り2
う、うん
海人
海人
ねえねえ、みんな班一緒じゃん!
紫耀
紫耀
あ、ホンマや
ジヒョ&ツウィ
ジヒョ&ツウィ
やったぁあ😆♥
ツウィ
ツウィ
早く決めよ!
ジヒョ
ジヒョ
あなたも、一緒に決めよ!
あなた

うん!💭みんなとだったら、ホントの自分をさらけ出せる

廉
あなた、おいで(つ *´︶`*)っ
あなた

廉〜スタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞

優奈
優奈
調子乗りやがって
みゆう
みゆう
クソが
先生
先生
あなたの事、いじめんなよコソッ
みゆう
みゆう
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
優奈
優奈
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
先生
先生
いじめたら、俺が許さないから、
いや、廉もか












キーンコーンカーンコーン
先生
先生
回るところ決めたか〜
全員
全員
まだ〜
先生
先生
じゃあ、決まってないところは放課後も残ってやってもらうからなー
全員
全員
え〜
先生
先生
明後日なんだから、早くしろよ〜
全員
全員
\ハーイ/
先生
先生
シェアハウスメンバーは家でやってもいいから
シェアハウスメンバー
シェアハウスメンバー
\ハーイ/
海人
海人
じゃあ、今日は帰って家で決める?
全員
全員
海人以外)いいよ!
廉
あなたもそれでいい?
あなた

( ˘ω˘ )スースー…

廉
寝てるㅋㅋㅋ
ジヒョ
ジヒョ
可愛い
廉
俺の
ジヒョ
ジヒョ
女だから、とりゃあしないわよ!
廉
だと、いいけど
ツウィ
ツウィ
あなた〜おきて〜
あなた

( ゚∀ ゚)ハッ!もしかして、私寝てた?

紫耀
紫耀
寝てたㅋㅋ
海人
海人
今日はもう帰るよ
あなた

はーい!!!

続く

プリ小説オーディオドラマ