第16話

14
444
2019/04/07 00:40
廉
先生、あなたの事好きですよね?
先生
先生
何で?
廉
あなたの出席とるときあなたが返事したら、照れるから
先生
先生
やっぱり、廉にはかなわないな
廉
どういうことですか?
先生
先生
俺、あなたの実の兄なんだ
廉
え…
先生
先生
親が離婚してからあなたは、ちょっと記憶喪失になった。そのときに俺は記憶喪失と一緒に忘れ去られて行った
廉
そう、なんですか
あなた

💭え、先生が私のお兄ちゃん!?
私の本当のお父さんは!?
え、てか、今のお父さんとお母さんが本当のお母さんじゃないの!?え、どういうこと!?

_(    」∠)_バタッ
廉
あなた!?
先生
先生
さっきの話のショックで…
廉
保健室連れていきます
廉はあなたをお姫様抱っこする



〜保健室side〜
あなた

ツツー(泣いている

廉
あなた…
泣くなよ
廉はあなたの涙を拭く
ガバッ!!!(起きる音
あなた

お兄ちゃん!お兄ちゃんは??

廉
あなた、お前のお兄ちゃんは優太じゃない
あなた

さっき、聞いた

廉
お前の本当の兄は、
廉
横浜先生なんだ
あなた

せん、せいが…おにいちゃ…ん…?

廉
そうなんだ。
だから、これからどういう風に先生と話さばいいかとか、色々あるだろうけど普通に話せばいい
あなた

うん

廉
これは、ジヒョとか、海人とか、紫耀とか、シェアハウスしてるメンバーには話そうと思う
あなた

うん!
廉、色々迷惑かけてごめんね(。>_<。)

廉
あなただから、許せるんだよ(*º▿º*)
あなた

廉もあなたにもっと頼ってね?

廉
当たり前だろ?ポンポン(*-ω-)ヾ(・ω・*)
あなた

廉、大好き(⑉• •⑉)❤︎

廉
俺もあなたの事(*´˘`*)だーい好き❣❣
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた

廉!お家でギューってしよ?

廉
お家?
あなた

うん 我慢してくれたらあなたから、何かしてあげる/////

廉
ほんと!?  じゃあ、我慢する
あなた

行こ!

廉
バックハグ
あなた

廉、我慢するって約束

廉
無理
我慢できない
廉
あなた大好きだよコソッ
あなた

私も大好き♡♡



後は皆さんのご想像にお任せします


教室へ戻り
廉
シェアハウスメンバー一旦集合して!
全員
全員
廉とあなた以外)はーい!!!
ジヒョ
ジヒョ
で、何?
廉
話があるんだけど、
廉はあなたの事を全て話した
紫耀
紫耀
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ツウィ
ツウィ
あなた、私のことは覚えてたんだよね?
あなた

うん、でも、なぜか男の人は覚えてないの

海人
海人
辛かったら、思い出さなくていんだよ?
あなた

ありがと、海ちゃん

キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
はい!授業始めるぞー
全員
全員
はーい
:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
先生
先生
今日は全授業、今度の修学旅行の班決めをする!というか、今の班で決めてもらう!
全員
全員
やったぁあ😆♥
先生
先生
じゃあ、自分たちで決めろよ〜
後、シェアハウスメンバー達は全員話がある
続く

プリ小説オーディオドラマ