第12話

作者通りまーす
459
2019/04/06 06:14
廉
作者が
海人
海人
大切さん決めるそうです!
紫耀
紫耀
本人はもう1人決まってるそうです!
ジヒョ
ジヒョ
作者の大切さんって誰だろ
ツウィ
ツウィ
なりたい人はコメで言ってね〜
廉
まあ、そもそも集まるはずがないんやけどなㅋㅋㅋ
海人
海人
廉、何か、今日塩?
廉
うるせ
紫耀
紫耀
まあ、そんなことどうでもいいけどよろしく!!
ジヒョ
ジヒョ
大切さんなった人は、
ツウィ
ツウィ
全作品にお気に入りします!
海人
海人
もし、作品なかったらフォローします!
全員
全員
よろしくね〜!!
紫耀
紫耀
俺からは濡れおかきあげる!
ジヒョ
ジヒョ
あと一つ報告がアリマス!
ツウィ
ツウィ
な、な、な、な、なんと!
海人
海人
40位に入ってました!
廉
これからも、ランクあげるためにどんどん話をあげていきたいと思います!
全員
全員
ほんとに読んでくれているみなさんありがとう!
作者
ゆずマジで大好き♡♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ