第5話

ㅤㅤㅤ
179
2022/01/15 09:16




「 唯役の白名あなたさんです! 」


『 よろしくお願いします〜 』





年下彼氏がクランクインを迎えた。




生で見るあなたちゃんは

テレビで見るよりも何倍も美人やった





『 、あの 』


「 !はい! 」


『 撮影、短い間ですがよろしくお願いします 』


「 あ、こちらこそ、! 」




ふわっと笑った笑顔は俺の心臓にずっきゅんと刺さり。

静かに撃沈しながらもしっかりと記憶に焼きつけた






__



撮影は順調に進む。


しかし俺の予定していた事は全く進まない




1、仲良くなる

2、連絡先を交換する

3、告白する





俺にしては大まか上出来な予定やと思う


やけど今のところ1にも達してなくて。





「 仲良くするには…話しかけるしかないな 」





そう思って手元にあったバスケットボールを持ち

あなたちゃんの元へ向かう




「 白名さん〜1対1やりません? 」


『 お、やりましょ 』




フリースローにしよかなって思ったけど

1対1の方が自然に距離近くなるし。


その方が色々お得やし。






『 1本1点の5点先取で。先ディフェンスします 』


「 りょーかいっす 」




まあ軽くプレイして勝って 、イケメンなところ見せとこ










これが距離縮められるキッカケになればいいんやけど

プリ小説オーディオドラマ