第7話

6話
574
2022/12/12 10:47
澤村大地
澤村大地
集合!
烏野みんな
はい!
澤村大地
澤村大地
明日からの合宿について飛鳥から説明がある
日向翔陽
日向翔陽
うぉー!合宿だー!
西谷夕
西谷夕
合宿楽しみだな!龍
田中龍之介
田中龍之介
そうだな!ノヤっさん
菅原孝支
菅原孝支
おいお前ら〜人の話を聞け〜
(なまえ)
あなた
えっと
(なまえ)
あなた
合宿は明日からの3日間です
持ち物は自分の服、練習着、シューズなど各自必要なものです。ご飯はこっちで用意します。その他もろもろ質問がある人はいますか?
縁下力
縁下力
はい
(なまえ)
あなた
縁下さんどうぞ
縁下力
縁下力
えっと合宿の時のホテル代や体育館のお金はいくら持って行けば良いの?
(なまえ)
あなた
えっとお金は要りません!
烏野みんな
え!
澤村大地
澤村大地
どうゆうことだ?飛鳥
(なまえ)
あなた
体育館もホテルも私が管理しているのでお金は大丈夫です。費用はいつもの私からの恩返し?みたいな感じです
月島蛍
月島蛍
え、ホテルを管理してるって飛鳥さんは何してるの
(なまえ)
あなた
それはね
菅原孝支
菅原孝支
あなたの下の名前!まだ秘密だって
(なまえ)
あなた
もう良いでしょ話しても。それに聞いても聞かなくても得する話じゃないよ
菅原孝支
菅原孝支
いいから!ダメ
烏野みんな
???
(なまえ)
あなた
ハイハイ
澤村大地
澤村大地
今日は烏養監督がいないがどうするんだ?
(なまえ)
あなた
それは今日電話します
澤村大地
澤村大地
何から何まですまんな
(なまえ)
あなた
いえいえこんなの全然平気ですよ
(なまえ)
あなた
じゃあ説明が終わったので練習を始めましょう

プリ小説オーディオドラマ