第6話

5話
579
2022/12/10 11:11
(なまえ)
あなた
失礼します。1年4組の飛鳥あなたの下の名前です。武田先生はいらっしゃいますか?
武田一鉄
武田一鉄
はい、飛鳥さん?どうしたんですか
(なまえ)
あなた
この前に伝えた合宿所と泊まる場所を見つけました。もう予約も完了してます
武田一鉄
武田一鉄
え!本当しですか⁉︎でもどうやって?この辺じゃ予定が空いていなかったら費用が高かったりと大変じゃなかったですか?
(なまえ)
あなた
まぁそれは大丈夫でした
武田一鉄
武田一鉄
明日からで間に合いました?
(なまえ)
あなた
はい!明日から3日間です
武田一鉄
武田一鉄
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
いえいえ
(なまえ)
あなた
失礼します。澤村さんと菅原さんはいますか?
女の子
女の子
おーい、澤村、菅原1年生の子に呼ばれてるよ〜?
女の子
女の子
今から来ると思うから少し待っててね
(なまえ)
あなた
はい、ありがとうございます
菅原孝支
菅原孝支
あなたの下の名前どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
合宿の予定が決まったから伝えに来たの
澤村大地
澤村大地
本当か⁉︎
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
明日から3日間の合宿です。体育館も学校の体育館の倍の広さがあります。寝る場所は体育館から徒歩5分のホテルです。あ、体育館は学校から徒歩10分です
菅原孝支
菅原孝支
あのこーくんならわかると思うんだけど、昔よく遊んでたところね
菅原孝支
菅原孝支
あー!あそこか
澤村大地
澤村大地
行ったことあるのか?
菅原孝支
菅原孝支
うん、よくそこで遊んでたんだべ
(なまえ)
あなた
懐かしいね
澤村大地
澤村大地
でも、どうやってそんなに良いところを取れたんだ?
(なまえ)
あなた
それは私の家が
菅原孝支
菅原孝支
ストップ!まだ秘密の方が面白いべ。だからまだ内緒
(なまえ)
あなた
別に面白くはないけど‥
澤村大地
澤村大地
どうゆうことだ?
菅原孝支
菅原孝支
まぁそのうちわかるべ
澤村大地
澤村大地
???
(なまえ)
あなた
この内容を部活の時にみんなに伝えたくて、先に主将と副主将に伝えに来ました。部活の最初の時間に時間をもらえませんか?
澤村大地
澤村大地
分かった。武田先生はもう知ってるのか?
(なまえ)
あなた
はい、ここに来る前に伝えてあります
澤村大地
澤村大地
ありがとな
菅原孝支
菅原孝支
助かるべ
(なまえ)
あなた
あ、授業が始まるので帰りますね
澤村大地
澤村大地
ありがとな飛鳥
(なまえ)
あなた
いえいえ
じゃあ失礼します

プリ小説オーディオドラマ