第11話

10話
462
2022/12/30 08:00
(なまえ)
あなた
そろそろ体育館に移動しますよー!
烏野みんな
はーい
(なまえ)
あなた
じゃあ私とこーくんについてきてくださいね
烏野みんな
はい
菅原孝支
菅原孝支
じゃあ行くべ!
トコトコ
烏養繋心
烏養繋心
おい、飛鳥この先行き止まりじゃないか?
(なまえ)
あなた
え?行き止まりじゃないですよ?
(なまえ)
あなた
この先に体育館があるんです!
烏養繋心
烏養繋心
え‥。この体育館って
澤村大地
澤村大地
幻の体育館!
日向翔陽
日向翔陽
幻の体育館⁉︎✨
月島蛍
月島蛍
なんですか?それ
田中龍之介
田中龍之介
知らねーのか⁉︎バレーをやってるなら誰しもが憧れる体育館
月島蛍
月島蛍
聞いたことないですケド‥
影山飛雄
影山飛雄
え、あの伝説の?
日向翔陽
日向翔陽
影山!お前知ってるのか!?
影山飛雄
影山飛雄
あぁ当たり前だ
影山飛雄
影山飛雄
現役のバレーの選手も練習で使っていて、バレーのものならなんでもある設備のしっかりとした体育館だ
田中龍之介
田中龍之介
でもそれはもう5年くらいずっと使われていないらしい‥
(なまえ)
あなた
それはお父さんがずっと体育館の鍵を無くしていてやっと最近見つかったからです笑
澤村大地
澤村大地
お父さん?やっぱり飛鳥の家ってなにしてるんだ?
(なまえ)
あなた
もう、こーくん言っていいでしょ?
菅原孝支
菅原孝支
しょーがねーなー(・ω・。`)
(なまえ)
あなた
私のお父さんがイヴァン飛鳥と言う会社の社長で
澤村大地
澤村大地
イヴァン飛鳥って超有名会社の
武田一鉄
武田一鉄
え!飛鳥さん社長さんの娘ってことすか⁉︎凄いですね!
(なまえ)
あなた
別に凄くはないかなと
(なまえ)
あなた
とりあえず時間がなくなるので体育館に入りましょう!
烏養繋心
烏養繋心
まさかあの幻の体育館で練習ができるなんて、、
(なまえ)
あなた
‥?
(なまえ)
あなた
あれ、鍵どれだっけ?これか?違うな‥。あ、これかな?これも違う‥。
菅原孝支
菅原孝支
あなたの下の名前ー?大丈夫かー?
(なまえ)
あなた
えーっとね、鍵が何個もあって‥、、分かりません
月島蛍
月島蛍
え、飛鳥さんってバカなの?
(なまえ)
あなた
バカじゃないし!
縁下力
縁下力
ちょっと天然なのかな?
清水潔子
清水潔子
うん。あなたの下の名前ちゃんはね凄く天然なんだよ
菅原孝支
菅原孝支
この鍵だべ!
(なまえ)
あなた
あ!それそれ
      グサ🗝  クルクル  ガチャ
(なまえ)
あなた
空いた空いた、良かった
(なまえ)
あなた
じゃあみんな行きましょう!
烏野みんな
はーい!
初めてこんなに長く書きました!
誰か褒めてください!( *¯ ꒳¯*)
           ↑( ᐛ )/🔪グサッグサッグサッ
→( ´ ཫ ` )
はい、ふざけました。付き合ってくれてありがとうございました😊

プリ小説オーディオドラマ