第6話

シンデレラ
169
2019/09/08 05:43
執事
リビングにご案内します
陽菜
陽菜
はい!
執事
こちらです
ジミン
ジミン
君は誰?
陽菜
陽菜
えっと
執事
陽菜様。この方は五男のジミン様です
テテ
テテ
ん?誰?
執事
この方は六男のテヒョン様です。お2人は双子なのです
陽菜
陽菜
そうなんですね。あっ私は陽菜って言います。今日から一緒に生活するのでよろしくお願いします
クオズ
クオズ
ふーん。よろしく
テテ
テテ
ジミナ行こ
ジミン
ジミン
だね
スタスタ
陽菜
陽菜
…えっと…
執事
ジミン様とテヒョン様は小さい頃から2人の世界に入っていまして。他の物には興味を示さないんです
陽菜
陽菜
なるほど…
ガチャ
執事
こちらはお風呂場になります
ジン
ジン
あの
執事
はっジン様。失礼いたしました
ジン
ジン
いや気にするな。それより後ろの彼女は?
執事
今日から一緒に過ごす陽菜様です
ジン
ジン
へぇ
執事
陽菜様。この方は長男のジン様です
陽菜
陽菜
よろしくお願いします
ジン
ジン
女の子なら大歓迎だよ♡いつでも部屋に来てね♡
陽菜
陽菜
へっ///
ジン
ジン
なーんてね。惚れちゃったかな?
陽菜
陽菜
なっ!
ジン
ジン
まっ部屋に来た時は相手してあげるよ。じゃあね
執事
陽菜様。大丈夫ですか?
陽菜
陽菜
大丈夫です
ガチャ
執事
こちらは広場になります。
陽菜
陽菜
へぇ広いですね
グク
グク
不審者か?
陽菜
陽菜
えっ
執事
グク様。こちらは陽菜様です。陽菜様この方は7男で末っ子のグク様です
陽菜
陽菜
1番下が7男だなんて…なんか可愛い顔してる
グク
グク
おい。顔で判断するな
陽菜
陽菜
違うわよ!ちょっと可愛いなぁって思っただけですよ!
グク
グク
同じだけど。まぁいいや。よろしく
陽菜
陽菜
なんなのよっ
続きは次の話で

プリ小説オーディオドラマ