第7話

シンデレラ
167
2019/09/08 06:12
陽菜
陽菜
なんなのよっ
ナムジュン
ナムジュン
なんか声がすると思ったら
執事
失礼いたしました。ナムジュン様
ナムジュン
ナムジュン
この方は?
執事
今日から一緒に生活する陽菜様です
陽菜
陽菜
よろしくお願いします
ナムジュン
ナムジュン
よろしくね
陽菜
陽菜
(あれ?この人はなんだか普通かも
ナムジュン
ナムジュン
多分大変だろうけど無視していいからね。兄弟の事は
陽菜
陽菜
えっ
ナムジュン
ナムジュン
何言っても聞かないから。では
執事
先程の方はナムジュン様。四男です
陽菜
陽菜
何よ。最初から無理無理ってこれだから男は
ホソク
ホソク
はぁあっ執事さん
執事
あっホソク様。どうかなさいましたか?
ホソク
ホソク
水が切れていた
執事
大変申し訳ありませんでした
ホソク
ホソク
誰?
陽菜
陽菜
陽菜です。今日からお世話になります。
執事
陽菜様。この方は三男のホソク様です。先程のナムジュン様とは双子です
陽菜
陽菜
えっまた双子
ホソク
ホソク
…水お願いね
執事
はい。
陽菜
陽菜
ホソク様とナムジュン様も仲が良いんですか?
執事
いえ。お2人は逆に趣味などが中々合わないのか仲は良くないんです
陽菜
陽菜
コツ
ユンギ
ユンギ
あれ?お前は確か
陽菜
陽菜
あっ最低男
ユンギ
ユンギ
なんだよ。その言い方は
執事
お知り合いですか?
陽菜
陽菜
えっあっまぁちょっと
執事
この方は次男のユンギ様です。ユンギ様。こちらは陽菜様です。今日から一緒に生活するので
陽菜
陽菜
よろしくお願いします
ユンギ
ユンギ
はぁ迷惑はかけるなよ
スタスタ
執事
今のユンギ様で全員です
陽菜
陽菜
まさかこの家の兄弟はツンデレだらけ?

プリ小説オーディオドラマ