第43話

🌹
1,497
2019/12/12 22:07
1週間後
長尾
長尾
はぁ疲れた😲
you
you
けんと!お疲れ様!
長尾
長尾
/////
you
you
何照れてんの?www
かなさし
かなさし
まさか!あなたのこと好きだったりして!
長尾
長尾
お、お前…だまれ、
にしたく
にしたく
好きなんでしょ?
長尾
長尾
すきじゃない!友達として好きだ!
you
you
うん!私も!
you
you
やっぱりけんとは、親友だもんね?
長尾
長尾
おう!
かなさし
かなさし
仲がいいのは、ずるいっすね!
you
you
え?金指も親友だと思ってたけど、
かなさし
かなさし
あー!俺も思ってるよ?‪w
you
you
だよねー!
にしたく
にしたく
俺は!?
you
you
そりゃーもちろん親友です!
you
you
💘👭BEST FRIEND👭💘
にしたく
にしたく
笑笑笑笑笑笑
にしたく
にしたく
よかった!
you
you
当然中の当然www
にしたく
にしたく
何それ?www
かなさし
かなさし
あなた語
you
you
笑笑笑笑笑笑
you
you
金指、分かってるねー!
かなさし
かなさし
だろー?
you
you
笑笑笑笑笑笑
みなみ
みなみ
仲がいいんだね?みんな!
みんな
はい!
みなみ
みなみ
いいね!
みなみ
みなみ
ちょっとあなた借りるね?
長尾
長尾
はい!どうぞ
みなみ
みなみ
笑笑笑笑笑笑
みなみ
みなみ
ありがとう、笑









部活室
みなみ
みなみ
ごめんね急に
you
you
( *´  `*)ィェィェ♡
みなみ
みなみ
あの、明日からの入部希望者がいて
you
you
おー
you
you
マネージャーにですか?
みなみ
みなみ
そう
みなみ
みなみ
でも、本当は入部届けの提出日過ぎてるから入部できないはずなんだけど顧問が許してて。
you
you
みなみ
みなみ
どう思うのか、その子が入部してからは聞けないから今聞いとく
you
you
はい
you
you
えっと。私は、入部してくれるのは凄く嬉しいですし、
you
you
もっと活気が溢れるならいいと思います
you
you
でも、今の話を聞いている限りなんかワガママそう
みなみ
みなみ
私もそう思った!
you
you
ですよね
you
you
そして、これから仕事を教えていかなくては行けない
you
you
という不安があります
you
you
嫌だ、と言っても無理なのはわかりますが
you
you
この段階で、1週間しかいない私にも仕事を教えて欲しいのにその子に先輩が取られるのは嫌です
みなみ
みなみ
かわいいなーー!
みなみ
みなみ
やっぱりあなたは、あなただわ!
you
you
?www
みなみ
みなみ
先輩のことを考えてくれてるんだね?
you
you
はい
みなみ
みなみ
まじで、いい子
you
you
そんなことないです!?
みなみ
みなみ
笑笑笑笑笑笑
you
you
……
みなみ
みなみ
それで、さっきあなたが言ったようにもう嫌だと言っても取り返しはつかないから
you
you
はい
みなみ
みなみ
二人で頑張っていこう!
you
you
おーーー!













































NEXT

プリ小説オーディオドラマ