第72話

🌹
777
2020/06/12 12:42
あなたside
you
you
おは…ッ
ふがたく
ふがたく
ごめん!!!
you
you
え?
にしたく
にしたく
俺たち、あなたと龍我くんの事知らなくて手繋いだりしちゃった
you
you
いや、私からしたんでしょ?
風雅
風雅
ま、まぁ
you
you
じゃあ、謝らないでよwww
you
you
私がなんか考えさせちゃうようなことしてごめんねって感じ
にしたく
にしたく
え、全然
にしたく
にしたく
俺たちあの後、ちょっと仲良くなった浮所くんに連絡したら
風雅
風雅
あなたは、龍我いるからって言われて
you
you
爆笑😂😂
you
you
気にしないでよwwwwww
you
you
ほんとに浮所って口軽いな
ふがたく
ふがたく
え?ごめんね
you
you
だから謝らないでよwwwwww
you
you
私もちゃんと話し合ったし
you
you
周りの人に気を使って欲しくないから
you
you
いつも通り接して!
ふがたく
ふがたく
う、うん!!
you
you
よろしくー
you
you
じゃあ、始めよ〜!!!
風雅
風雅
なんか、あなたって無駄に軽いって言うかwww
you
you
え?
にしたく
にしたく
ま、そこがあなたのいい所でもあるしwww
you
you
え?なんの事?
ふがたく
ふがたく
なんでもなーい
you
you
なに?2人揃ってwwwwww
にしたく
にしたく
ま、!始めよ〜
you
you
は、はーいwwwwww




















NEXT




短くてすいません!!


あと、最近投稿してなくてすいません!



ぜひ!リクエストなどお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ