第2話

幼なじみの彼【そらちぃ】
4,792
2018/08/12 22:52
そらちぃ
そらちぃ
あなたおはよ
あなた

そらちぃ!おはよう!

彼はそら。通称そらちぃ。小学校からの幼なじみで私の好きな人
あなた

エイジ君たちは?

そらちぃ
そらちぃ
先に行ってる
あなた

そうなんだ

2人で登校するの久しぶりだな(๑′ฅฅ‵๑)
そらちぃ
そらちぃ
今、2人で登校するの久しぶりだなって思ったでしょ(⑉¬ᴗ¬⑉)
あなた

あ、バレた?ww

そらちぃ
そらちぃ
あなたはわかりやすいなww
あなた

う、うるさいな٩(๑ÒωÓ๑)۶

そらちぃ
そらちぃ
www
あなた

なんで笑うの٩(๑ÒωÓ๑)۶

そらちぃ
そらちぃ
いや、可愛いなって思って
【ドキッ】
急に可愛いって…照れるじゃん(///_///)
そらちぃ
そらちぃ
あなた
あなた

そらちぃ
そらちぃ
おーい(❀」╹□╹)」*・
あなた

…はっ!

そらちぃ
そらちぃ
大丈夫?ボーッとしてたけど…熱でもある?
あなた

いや、大丈夫…

【おでことおでこをくっつける】
そらちぃ
そらちぃ
…良かった。熱なかった(*^^*)
ち、近い…こんなカッコイイ顔が近くにあったら私の心臓の音がそらちぃに聞こえちゃう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
そらちぃ
そらちぃ
凄い顔赤いよ。本当に大丈夫?
あなた

え、あ、うん。大丈夫

そらちぃ
そらちぃ
あなた
あなた

何?

そらちぃ
そらちぃ
俺さ、ずっとあなたのこと好きだったんだ
あなた

えっ…

そらちぃ
そらちぃ
必ず大切にします!付き合ってください!
嘘…(///_///)
あなた

お願いします!

そらちぃ
そらちぃ
ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー
そらちぃ
そらちぃ
無理かと思ってたww
あなた

私もそらちぃと付き合えるなんて夢見たい٩(.› ‹. )۶

そらちぃ
そらちぃ
エイジたちに先に行ってって頼んで良かった
あなた

そうだったの!?

そらちぃ
そらちぃ
うん。いつか告白しようと思ってたけどなかなかタイミングが掴めなくてさ、今日こそはって思って先に行ってもらった
あなた

ありがとう(っ´>ω<))ω<*`)

そらちぃ
そらちぃ
うん!
【Fin】
_______________________
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
今回は🦊ゆうな🤪 さんのリクエストに応えました!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ