第10話

まとめ的なのと、主の紹介
1,966
2019/07/08 14:29
作者
作者
ちょっとごちゃごちゃしてて、主が分からなくなって来たのであらすじ的なものを書きます!
作者
作者
まずは、うしさせから!
浦田
浦田
浦田  わたる

高校生、2年
バスケ部のエース
虐待を受けている事は坂田達には秘密にしている
家で虐待を受けていて、父親からは性的虐待を受け
とうとう我慢出来くなり、家を飛び出し
公園近くで倒れそうになった所を
そらるさん、まふまふさんに助けてもらい
今はそらるさんの家にいる
月崎
月崎
月崎  志麻

高校生、2年
美術部
坂田からうらたさんの事を聞き
うらたさんを助けるために
坂田達に協力している
うらたさんの怪我のことはすごく気にしていた
坂田
坂田
坂田  明

高校生、1年
バスケ部
うらさんの怪我にはすごく気にしていた
まーしぃと千羅に言って、今は3人で様子を見ている
うらさん大好き人間
折原
折原
折原  千羅

高校生、1年
美術部
最近うらたんの事を気にかけていた
そこに坂田が話してきて、うらたんを助けるために
坂田と志麻くんに協力している
作者
作者
次はAtRです~
一ノ瀬
一ノ瀬
一ノ瀬  彼方

高校生、3年
帰宅部
バイト帰りにまふまふと歩いてたら
うらたくんが倒れてきて
下履いてなかったから
とりあえず家が近い俺の家に
うらたくんを連れてって話を聞いて
まふまふがうらたくんの荷物取りに行って
まふまふが帰ってきたらうらたくん寝てて
俺らも、もう遅いし寝た。
白川
白川
白川  真冬

高校生、1年
帰宅部
そらるさんとバイト帰りに公園近くを歩いていたら
そらるにうらたさんが倒れてきて
一番近いそらるさんの家に連れて行きました。
とりあえず、うらたさんをお風呂にいれて、話を聞いた後
僕はさかたんとうらたさんの荷物を取りに
うらたさんの家に行きました。
帰ってきたらうらたさん寝てて
もう夜中だったんで僕らも寝ました。
作者
作者
おーけーい(*⁰▿⁰*)
作者
作者
そして、自己紹介など、俺の事など、何も話してないので
ここで大雑把に、ご紹介させて頂こうかと( ◜ω◝ )
作者
作者
プロフの所だけみたらただの歌い手大好き人間になっちゃうからw
作者
作者
では、紹介させていただきます!
※ここから先は見ても見なくてもどちらでもいいです。
作者
作者
まっちゃあいす♧

年齢 14歳

好きな歌い手さんベスト3
1.うらたさん
(箱推し寄りのこたぬきです、もちろん島坂船も大好きです)
2.まふくん
(一番最初に知ったのまふくんでした、まふくん好きです)
3.Souくん
(若い頃から歌ってみた投稿してて尊敬です、可愛いです、いぶそうの組み合わせ最高です)

あ、一人称「俺」だけど、女です
女とは思えないような、女です
そして腐っております_:( _ ́ཫ`):_

好きなCPは
1.さかうら
2.せんしま
3.そらまふ
4.かしあま
ですかね( ᐛ👐 )
もう受けが可愛いです、尊いです、神です

そして、好きな(知っている)歌い手さんとか色々(?)
浦島坂田船 After the Rain 伊東歌詞太郎 天月 96猫
しゃけぷすたん Sou Eve un:c luz nqrse あらき
kurokumo めありー れをる れるりり あるふぁきゅん。
ろん 夏代孝明 HoneyWorks 莉犬 ころん るぅと
ずっと真夜中でいいのに 有機酸 ナナヲアカリ H△G←読み方分からない...
粉ミルク 宮下 遊 じん(自然の敵P) 神様、僕は気づいてしまった
ヨルシカ ウォルピスカーター 佐香智久 みきとP DECO*27
アンダーバー はるまきごはん 米津玄師 メガテラ・ゼロetc.....

て、感じですかね
くだらない事書いちゃったけど
これからも俺の小説を読んでくださると嬉しいです!\( 'ω')/
リクエストなどありましたら、気軽にコメントどうぞ!
頑張って書きます!!( ᐛ )و

そのうち、短編集とかできたら書きたいなぁw
なんか、紹介じゃなくて、ただの歌い手大好き野郎って事を
皆に教えただけな気がする( 'ω')
まぁ、いいやw
これからもよろしくお願いしますっ!!=͟͟͞͞( 'ヮ'=͟͟͞͞ 'ヮ' )=͟͟͞͞
作者
作者
それでは、また次回の小説でお会いしましょう!(*´︶`*)ノバイバイ

プリ小説オーディオドラマ