第23話

整理の回
144
2018/09/15 04:57
○○
渡 斗輝也(わたり ときや)
?歳
・渡 あなたと神谷 傑と神谷夏絆の父親(あなたと傑と夏絆は母が違う)。
・あなたの親と結婚。
・不倫相手がいる。(何人かわからない)(その1人が傑の母親)
・傑とは会った事がない。
・あなたとは3年に一回会っていた。
・昨年に亡くなった。
・普通の人と比べて2倍のスピードで老ける。
あなた

渡あなた(わたり あなた)
15歳(高1)7月24日生まれ

小学校卒業後から中学入る前に大阪(八尾)から東京(?区)に引っ越す。
今はとある団地に住んでいる。
父とは3年に1度だけ会う。
(千鶴と話すだけ。)

渡 千鶴(わたり ちづる)
渡 千鶴(わたり ちづる)
渡 千鶴(わたり ちづる)
あなたの母
38歳
12月7日うまれ
傑(すぐる)
傑(すぐる)
神谷 傑(かみや すぐる)
高二。16歳12月11日生まれ
映画監督の卵
父の事が気になる。
あなたの義理の兄。
神谷 華江(かみや かなえ)
神谷 華江(かみや かなえ)
神谷 華江(かみや かなえ)
39歳5月17日生まれ
傑と夏絆の母。
(夏絆は育ての母)
斗輝也と不倫してた(千鶴の旦那とは知らずに知らずに)
結婚歴なし。
樹が妊娠9ヶ月で斗輝也逃げる。(千鶴の方が妊娠4週目と聞いて)
それ以降会ってない。
夏絆(なつき)
夏絆(なつき)
神谷 夏絆(かみや なつき)
19歳。4月6日生まれ
同級生は大学一年生。
けど、俺は今は社会人一年目。
華江(育て)と風夏(産み)の子供。
○○
笹羅木 風夏(ささらぎ ふうか)
5月1日生まれ
大学2年の時(19歳)に夏絆を産む。
斗輝也と何らかの接触ありで、夏絆は斗輝也との子供。
大学3年(20歳)、誕生日の前日(4月30日)に当たり魔事件に巻き込まれ、死。
現在(twoの5)、2018年、6月30日としてます。

プリ小説オーディオドラマ