第11話

10
405
2018/08/26 13:27
目が覚めると私はどこか知らない部屋にいた。





あなた「ねぇ!有紗!!どこにいるの?!なんでこんなことになってるの?!」











奴「俺の事がほんとにわからないの?まぁ、俺が有紗の事を『ありさたん』呼びした時点でわかって欲しかったけど。」












有紗「はーい!♡♡ありさでーす♡♡皆さんほんとにありがとうございました!あなたほんとにいい演技♡♡けどこれからあなたはわ・た・しのもの♡♡」








あなた「有紗と奴の関係って一体何なの?私が有紗のものって事も意味分からないんだけど。、」



奴「ほんとに俺の事分からないんだ。顔見えてるのに?」










この後、私は催眠術にかかってしまい、眠った。

プリ小説オーディオドラマ