第17話

twoの2(少し観覧注意!R指定かも。)
257
2018/09/09 09:17
R15ってどこから?
口説くとこから?もっと後?前?誰か教えて下さい。(作者の率直な意見。すみません。あまり関係ないです。)
傑(すぐる)
傑(すぐる)
小学校3年の頃にね、宿題で『お父さんとお母さんについて知ろう!』っていうものが出たんだ。そのときにお母さん、お父さんの事を話してくれてるあいだに倒れてしまったんだ。
俺はすぐ救急の電話して、お隣さんも呼んで手伝ってもらったりして、何とか命は助かったんだけど。それから怖くて聞けなくて。
もう大丈夫かなって思って聞いたけどやっぱり駄目だった。
あなた

それって大丈夫なの?

傑(すぐる)
傑(すぐる)
フラッシュバック。
事故とか戦争の事とか思い出したくないものを思い出した時に発作とか起こしたりするやつだったんだよね。母にとって。
精神科とか色々な病院行ったりしてて、今はもう大丈夫なはずなんだけど。
あなた

神谷くんは心配?

傑(すぐる)
傑(すぐる)
うん。
傑(すぐる)
傑(すぐる)
ってさぁ、俺の事は傑でいいって言ってんじゃんあなた。
あなた

あっ、ごめん傑...くん。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
す・ぐ・る!
あなた

す.............ぐ.......る。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
ねぇ、誘ってんの?
良いよ?乗るよ?
あなた

ちょっ...何言ってるの!?
だって兄妹だよ?義理だけど。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
義理ならいいんじゃない?
嫌なら嫌って言えば?
あなた

やめて!

傑(すぐる)
傑(すぐる)
ん?嫌って言えば?
あなた

.......嫌。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
誰に言ってるの?
あなた

.............傑くん...。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
何回言えば分かるの?
あなた

.....................い...嫌っ!すっ...傑。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
よろしい。笑笑
あなた

傑くんってSなの?

傑(すぐる)
傑(すぐる)
ん?もう一度同じくだりするの?
別にいいけど。
あなた

あっ、ごめん.........傑。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
うん。
質問の回答に関しては君が思った通りじゃない?
あなた

あっ、うん.....。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
ねぇ、気まづいんだけど。
傑(すぐる)
傑(すぐる)
回収して。
あなたのせいだからね。
あなた

ごめん。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
話それまくったんだけど。
また後日話そ。
送ってく。
あなた

えっ。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
家どこ?
あなた

アリオ八尾の近く。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
ここ東京だけど。
そこ大阪だよね?
あなた

あっ、違う。
引っ越したんだ。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
てか俺知ってるし。
そこの団地でしょ?
あなた

えっ。なんで?

傑(すぐる)
傑(すぐる)
俺、脅かしに行ったよね?
てかもう、一度、中入ってるし。
あなた

そうだった。

傑(すぐる)
傑(すぐる)
ほら、行くよ?
あなた

うっ、うん!

あなた

ちょっ、何この手?

傑(すぐる)
傑(すぐる)
え?繋がないの?
あなた

繋ぎ...........ます。

プリ小説オーディオドラマ