第19話

twoの3
170
2018/09/11 08:16
傑(すぐる)
傑(すぐる)
こんばんはーお邪魔します。
渡 千鶴(わたり ちづる)
渡 千鶴(わたり ちづる)
いらっしゃい!あっ、傑くん?
傑(すぐる)
傑(すぐる)
はい。
渡 千鶴(わたり ちづる)
渡 千鶴(わたり ちづる)
そっかぁー。もうそんな時期なのね。
今日のLINEの意味もわかったわ。
傑(すぐる)
傑(すぐる)
先日はどうも。
渡 千鶴(わたり ちづる)
渡 千鶴(わたり ちづる)
受賞できるといいわね〜!
あなた

受賞って?

傑(すぐる)
傑(すぐる)
俺さ、映画監督目指してるんだよね。
あなた

……。

あなた

どういうこと!?

傑(すぐる)
傑(すぐる)
ホラー映画撮ろうと思ったんだけど、やっぱ、初々しいのがいいじゃん。それで尚且つ、協力してくれる親、主人公が必要だなって思って。
あなたは一応兄妹だし。
あと、もう一つあなたとやらなくちゃいけない事があったからね。親父のことについて。その為にどうにかして面識を取ろうと思って。
あなた

ちょっと意味がわからない。
傑は映画監督?

傑(すぐる)
傑(すぐる)
映画監督の卵かな?
これに受賞したら正式な監督。
あなた

そうなんだ。
あれ、お母さん?泣いてる?

渡 千鶴(わたり ちづる)
渡 千鶴(わたり ちづる)
ん?
いや………。傑くんとあなたが仲良くやってのをみれて良かったなって思ってね。
どっちか恨みを持ってもおかしくないと思っててね。
あっ傑くん、華江ちゃ...お母さんは元気?
傑(すぐる)
傑(すぐる)
はい。今は元気にしてます。
あなた

華江ちゃんって?

傑(すぐる)
傑(すぐる)
俺の母親。
あなた

あー!なるほどー
お母さんは傑母と面識あるの?

渡 千鶴(わたり ちづる)
渡 千鶴(わたり ちづる)
うん。幼小中高大までずっと同じ所に通ってたの。
その時にね…

プリ小説オーディオドラマ