第17話

🐯
650
2021/03/28 14:08

「 しめ〜〜おはよ〜〜〜〜 」





七五三掛「 おはよ 、
朝ごはん作っとくから顔洗っておいで 」





「 はーい 」






七五三掛「 はい 、!! できた! 」





「 うわぁぁぁ すげぇぇぇ 」





七五三掛「 料理やっといてよかったよ 」








「 なにからなにまでほんとありがとう 」






七五三掛「 俺も今日仕事で 、
現場まで送れないけど大丈夫 ? 」







「 うん 、!!大丈夫!!! 」






七五三掛「 ご飯食べたらヘアメイクしようね 」







「 たのしみ ♡ 」












七五三掛「 はい!今日は少しゆるめに
巻いてみたけどどう? 」






「 かわいい!! 」







七五三掛「 メイクもね女の子っぽくしてみた 🎶」



「 ありがと!!しめだいすき!!! 」







七五三掛「 いきなり抱きつくな 笑
仕事遅れるよ !! 」







「 はーい 笑
でもほんとにありがとう !今度お礼するね 」







七五三掛「 じゃあいちごのショートケーキ
食べたい !! 」







「 おっけー !!今度作るね!

いってきまーす!!」








七五三掛「 行ってらっしゃい!! 」











…… 誰かに付けられてる 、






?「 おねーさん 、」





「 だ 、だれですか 、、? 」





?「 こーゆーのやってる人だけど 」







名刺を渡され見てみると 、






風俗の経営者の 竹内という人だった 。








竹内「 君もここで働かない ?
そこそこいい身体だから沢山稼げると思うけど 」






「 …… なぜ私に声を 、、 」







竹内「 いやーだってジャニーズのアイドルが
うちで風俗嬢やってるってなったら
儲かってしょーがないわけ 。」







「 私には大切なメンバーがいます 。
ファンの方だっています 。」







竹内「 そうかな ?君へのアンチは酷かったけど 」








何も言い返せない自分が憎い 。








竹内「 それにさ 、働かないなら
これ週刊誌にでもリークするけどいいの? 」







そう言われて見せられたのは
しめの家に入っていく私としめの写真 。




仲のいいメンバーとはいえ 、一般的に
カップルに見えてしまう写真だった 。








「 …… 」








プリ小説オーディオドラマ