第4話

🐯
995
2021/02/28 11:06
七五三掛 side
今日は仕事帰りにありすと

パフェ食べに行く!!!!





愛姫「 しめちゃん!!お待たせ! 」








「 行こ〜 」








愛姫「 しめちゃん何にする ? 」









「 いちご! 」








愛姫「 私はチョコにする!!
ライアー×ライアー出演記念で
私が奢ってあげる ~ ♡ 」








七五三掛「 え!いーの!!! 」








愛姫「 じゃあ私がいつか映画主演するとき奢ってね 」






「 わかった 笑
ありがとうね 」







トラ担1⃣「 ねぇあれ!!ありしめ … ? 」


トラ担2️⃣「 絶対そーだ!パフェ食べてるよ 」


トラ担3️⃣「 声掛け行こ! 」









トラ担「 七五三掛くんとありすちゃん ですか 、?」








ありしめ「 はい!そーです! 」








トラ担「 可愛い 、!!!
お仕事頑張ってください! 」








「 いつも応援ありがとうございます !! 」








これは遭遇情報荒れる ←








愛姫「 このあと映画観に行こ!! 」


「 え ~ 笑
わかった いいよ 」












2時間後





愛姫「 いや 〜 面白かった!! 」



「 面白かったね !」



愛姫「 私の引越しも手伝ってね? 」



「 りょうかい
そんときはいつでも言って 笑 」



愛姫「 楽しかった ~ また遊ぼ! 」



「 じゃあ今度さ あなたの
お気に入りの古着屋行きたい!」



愛姫「 おっけー ! またね! 」



「 あー 送ってこっか? 」



愛姫「 家反対だもん いーよ! 」



「 そっか!じゃーね 」








ありす にゃん
ありす にゃん
皆さんライアー×ライアー観ましたか ?
私は今日 伊野尾担のリア友と見てきました 🤍
桂くんも透もかっこよかったです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
桂 孝昭
桂 孝昭
みんなの引越しも手伝わせてね♡

プリ小説オーディオドラマ