第7話

🐯
858
2021/03/03 12:40


( 他の方についても聞いてみると 、、)





「 元太はね 、おばかなんです
でも地頭がいいし勘が鋭いから
何でもバレるので隠し事できません 笑 」






松田「 あなた が インフルかかってたのに
ライブ出てて俺に怒られたもんね?」






スルーーーーー





「 中村海人はヒモです((
かと思いきや誰よりも熱くて良い奴です
よく遅刻をします 」←





中村「 遅刻の頻度減ってるから褒めて! 」






「 炎上するよ 」








「 吉澤は 優しくてダンスが上手くて優しい人ですね ~ 、あ おじいちゃんです ♡ 」







吉澤「 誰がおじいちゃんだ!!!!! 」







「 宮近は ほんっとにいいリーダーで神です
よく 私に服をくれます !!
かっこいいシンメです!!!
でも笑いがシュールです!!!!! 」





宮近「 最後要らないだろ 」←









( 愛姫さんから聞く話は全ていい話で疑いません???? )





ゲスト「 こんなにいいヤツらの集まりはちょっと怪しんでしまうかもね 」








( てことで もう一週間 密着してみました )







次の日






( この日は午前のみYouTubeの撮影だそう 。)





宮近「 どーも!TravisJapanでーす!!! 」






川島「 先言うな 」←







宮近「 さぁ!今回は!!

童謡ダンス 第3弾!!!!! 」






全員「 いぇーーーい!!!!! 」








( 実はこの Travis Japan 。
マイケル・ジャクソンの振付師
トラヴィス ペインによって選抜された
ダンスに特化したグループだったのです 。)



ゲスト「 えぇ??!」




ゲスト「 それは凄いなぁぁ 」




(そんなこんなで撮影を見ているとこんなひと幕が 。)


ありす にゃん
ありす にゃん
CMの後で!!!
川 島 如 恵 留
川 島 如 恵 留
ありすが
♡ 10 いかないと更新しないって!!
ありす にゃん
ありす にゃん
みんな はーとくださいな(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

プリ小説オーディオドラマ