第2話

🐯
1,357
2021/02/27 11:00

宮近「 どーも! 」


『 TravisJapanでーす !!』


りすげん「 いぇい 」




宮近「 今日の企画は !!
『 料理上手なあなたにスイーツ作りを教えてもらおう!』
という企画です!」


七五三掛「 あなたのご飯美味しいもんね 」



愛姫「 なに作るん!! 」



川島「 てことで今日は!
スコーンチームとガトーショコラチーム
に別れて対決をしてもらいます!! 」




川島「 事前にあなたのレシピノートを借りて
作れるようにしてあるので出来たものを
あなたに食べてもらってどちらが美味しいのか
という対決です!!!!」

松倉「 おぉ〜 」



吉澤「 チームどーする?? 」



松田「 しずや 如恵留 松倉
松田 七五三掛 中村 宮近 は? 」



愛姫「 松田チーム終わるよ 」


中村「 実家住みが集まってどーすんの 」





いろいろあって




川島 松田 七五三掛 吉澤 中村 宮近 松倉




になりました








川島「 それではれっつー? 」



全員「 じぇろにも 」





川島チームの場合


川島「 あなたのガトーショコラさ
去年のバレンタインにもらったよね!」



『 あー!そーだったね 』



松田「 じゃあまず オーブンを予熱しました! 」



七五三掛「 チョコレート 溶かして
バターと砂糖混ぜる?? 」



川島「 あなたは砂糖じゃなくて
はちみつ入れたほう喜ぶ 」


松田「 じゃあそうする 」








吉澤 チームの場合

吉澤「 松倉!クリームチーズ常温に戻してー!

あ、海人!!オーブン予熱たのんだ!
ちゃかはこれ混ぜて! 」





もはやジャングル ←




中村「 予熱ってなにー!!!??」


宮近「 ここをこーするんだよっ! 」


松倉「 ちゃかこぼすこぼす! 」


吉澤「 危ねぇぇ 」







その頃 ありすは



愛姫「 これでみんなが喜ぶことでしょう!!!笑」




と 、さつまいもタルトを作っていました








ありす にゃん
ありす にゃん
伸びますように 💌🤍

プリ小説オーディオドラマ