第3話

2
354
2020/06/20 04:34
こんちくわー
あなたです🖤🖤
今日はこれから少クラでーす
あなた

はー💨

本番まであと30分
最近、仕事がありがたいことに忙しくてあんまりぐっすり寝れてません😭
すごくストレスが溜まってしまう・・
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた~
岩橋玄樹
岩橋玄樹
髪セットしようか?
あなた

いいの!?

あなた

おねがいしまーす!!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
どんな感じがいい?
あなた

今日はゴールデンアワーだったっけ?

岩橋玄樹
岩橋玄樹
そーだよ
あなた

じゃあ高めの位置でポニテでおねがいしまーす!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
了解!
無理に元気にしておかないとみんなに心配されるんだよな笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はい!
できたよ!!
平野紫耀
平野紫耀
あなたポニーテールじゃん!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
似合ってるよ
あなた

ありがと!!

高橋海人
高橋海人
めっちゃ可愛い!!
高橋海人
高橋海人
ねー廉!
永瀬廉
永瀬廉
まーええんやない
神宮寺勇太
神宮寺勇太
相変わらず冷たいな~
平野紫耀
平野紫耀
本当は可愛い!天使!今すぐ抱きしめたい!とか思ってるくせに😏
永瀬廉
永瀬廉
思ってへんわ!//////
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そんな顔真っ赤で言っても説得力ないよ笑笑
いつもなら楽しそうだなって思うのに今日はなんかうるさいって思う
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ね、あなた
あなた

え、あ、うん

あなた

わ、私トイレ行ってくるね

岸優太
岸優太
いってらっしゃ~い
バタン
あなた

なんか疲れたな

体もだるいし、眠いし、何かイライラするし
あなた

楽屋戻ろ

ガチャ
高橋海人
高橋海人
お帰りなさ~い
あなた

・・・

高橋海人
高橋海人
あなた?
あなた

あ、ただいま

平野紫耀
平野紫耀
大丈夫?
あなた

何が?

平野紫耀
平野紫耀
いつもより元気ないからさ
平野紫耀
平野紫耀
何かあったのかなーって思って
あなた

大丈夫!

高橋海人
高橋海人
あなた~
高橋海人
高橋海人
元気出してね!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた大丈夫?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
溜めたらだめだよ?
岸優太
岸優太
マジで大丈夫?
高橋海人
高橋海人
あなた?
あなた

・・・っさい・・

岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんて言った?
あなた

うるさいっ!!!

あなた

ほっといてよ!
こっちは疲れてんの💢💢

あなた

大丈夫?とかいらないから!

あなた

本当にそう思ってるならほっといて!

あなた

邪魔なんだけど!

永瀬廉
永瀬廉
おい
平野紫耀
平野紫耀
あ、ちょっと廉!
今までずっとスマホに夢中だった廉が私に向かって歩いてきた
あなた

なに

あなた

今、廉は関係ないんだけど

永瀬廉
永瀬廉
お前、皆が心配してくれてんのにその態度は何やねん
永瀬廉
永瀬廉
おかしいやろ
あなた

廉に私の気持ちなんてわかんないよ💢

あなた

てか何で廉にそんなこと偉そうに言われなきゃいけないの

あなた

彼女のこと少しも心配しないような彼氏には何も言われる筋合いはないと思うんだけど

永瀬廉
永瀬廉
喧嘩売っとんか
あなた

ふってきたのはそっちでしょ

岩橋玄樹
岩橋玄樹
2人ともやめなよ
あなた

廉なんて嫌い!!

永瀬廉
永瀬廉
俺もあなたのこと嫌いやわ
こんなこと言っちゃだめってわかってるのに


廉に嫌いって言われちゃった
私達別れるんだ
そう思ったら涙が出てきた
永瀬廉
永瀬廉
え、あなた?
あなた

廉なんて知らない!

あなた

もうほっといて!

そう言って私は楽屋を飛び出した

プリ小説オーディオドラマ