第2話

謎の一日に
78
2019/05/15 10:17
どうも謎の少女でございます!今日はね部活がありませんでした!めっちゃ嬉しい‼️
実はね、天然少女🏀っていう人と同じ学校で、小さい頃から仲がいいの!天然少女🏀を見てみてね!
今日も運動会練習があって好きな人と手繋いだよーww
あ!そうそう私たまに方言が出るときがあるかもしれないからよろしくお願いします!
まぁ話は戻るけど今日ね、天然少女にいたずら?的なものをかけたら、「好きな人大声で叫ぶよ」って言われて超焦ったwwでね、今日の掃除の時にね、ほうきをしてたらね、虫がいてほうきでいじってたら後ろから校長先生が笑いながら「捕まえたらいいじゃん」って言われて、校長先生が素手で虫を捕まえて私に「いる?」って言ってきてめっちゃ焦ったww
まぁ今日も暇そうで暇じゃない一日でした!

文章おかしくないかな?

良ければ、お気に入り、コメントよろしくお願いします!
以上、謎の少女でした❗バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ