第14話

(ToT)
34
2019/06/05 13:26
どうも謎の少女です!今日はサッカーの大会でした。結果は一点差で、負けです。ものすごく悔しいです。でも、負けをちゃんと認めて、今後の練習を頑張っていきたいと思いました。これが現実です。
いつまでも現実から逃げていてもだめだと思います。どんな結果だったとしてもそれが現実です。
今日の試合でたくさんのことを学びました。自分が動いてなかった、頑張ったら取れたボールが取れなかったなどの反省はたくさんあります。改善点は人それぞれあると思います。それを改善して今後の練習、試合
をみんなと頑張っていきたいです。三年生には悔しい思いをさせてしまいました。そこは反省してます。
入学して約2ヶ月間優しく、ときには厳しく支えてくれた、三年生には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。入学してサッカー部に入部した当時、まともにパスも蹴れなかった、パスが来てもすぐ逃げていたけど今では、真正面にパスができたり、ボールや相手に当たりにいったり、ヘディングをしたり、自分がディフェンスでキャプテンや三年生のボールを取ったりできるようになりました。少しですが成長ができてきたと思います。これからもたくさんの成長ができるようしっかり頑張ります。現実を見ることで少しは成長したと思います。何事にも逃げずに頑張ります。応援よろしくお願いします。




見てくれてありがとうございました。なに書いてるか分からなかったらごめんなさい。もし良ければお気に入り、コメントよろしくお願いします。
以上謎の少女でした❗バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ