第15話

本当にごめんなさい🙇
35
2019/06/26 12:45
どうも謎の少女です!お久しぶりです❗本当にごめんなさい🙇テストがあってなかなか投稿ができませんでした🙇まじ眠い😪昨日ねオンラインのゲームしてたのそれで好きな人のアカウントを追加したのたら真夜中の12時過ぎぐらいにねに相手が追加してくれてさー。それで12時過ぎぐらいにゲーム開いてたらその好きな人からゲームの招待が来てその好きな人と誰かと私でゲームやってたんだけどその好きな人私のアカウントだと知らずに追加してくれたのwwwwだから二人から『誰?』みたいな感じでずっと言われてたwwww
私も緊張のあまりまともにゲームができなかったよーwwww手が震えててwwww内心(ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい)って感じだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




変な話で返したごめんなさい。何言ってるか分かりましたか?本当にごめんなさい。もし良ければお気に入り、コメントよろしくお願いします‼️以上謎の少女でした!バイバイ~

プリ小説オーディオドラマ