第101話

最後に
4,741
2021/03/24 12:21
読んでいただきありがとうございました‼︎
無事最終回を迎えれました‼︎
いかがでしたか?
実はこの話なんですけど
私も持病を持っていて
とは言っても癌とかそういうのではないんですけど
私もその病気になって
しばらく苦しめられて
明日を迎えるのが怖かった時期がありました
いつか死ぬんじゃないかと
今は薬で落ち着いてはいるんですけど
だからこの話を読んで
持病を持って苦しんでる人がいるのなら
少しでも前向きになれば良いなっと思い
書きました‼︎
語彙力が無くて何だこれって
あったかもしれませんが
ここまで読んでもらえて嬉しかったです!
この後は新作が出ます!
10時までには出す予定です!
待っててね!

プリ小説オーディオドラマ