第81話

💣
4,565
2021/03/22 14:11
ルナ
ルナ
あんまり人いないね…
(なまえ)
あなた
この時間は空いてるんだよ?だからルナを誘ったのよ。変装してるとはいえバレたら大変なんだから
ルナ
ルナ
それはどうもㅋ
(なまえ)
あなた
そう言えばアルバム発売されたんでしょ?
ルナ
ルナ
あっそうなの!んであなたに良かったら聞いてほしくて特別にプレゼント!
(なまえ)
あなた
えっ良いの⁉︎貰って
ルナ
ルナ
もちのろん!どうせ入院中は暇だろうし…いつでも良いから聴いてみて!
(なまえ)
あなた
ありがとう〜
ルナ
ルナ
あなた〜実はね?今回の新曲はね?あなたを考えて私が作った曲なのよ?
(なまえ)
あなた
えっ私?
ルナ
ルナ
うん!あなたへの思いがぎっしり詰まった曲!
(なまえ)
あなた
…なんか…皆んなに大切にされてるんだなぁ
ルナ
ルナ
えっ?
(なまえ)
あなた
あっううん!ありがとう😊絶対聴くから!
ルナ
ルナ
うん!感想待ってるよ!
(なまえ)
あなた
はーい!
💣next▷

プリ小説オーディオドラマ