第25話

作者
6,276
2021/03/09 14:25
作者通りまーす!
ここまで読んでくださりありがとうございます♪
実はここで私のプロフィールを公開しまーす
っと言っても出来る範囲で!
名前:KOTORI
生年月日:5月4日(みどりの日)
年齢:18歳
趣味:漫画読んだり、音楽聴いたり、時々絵を描いたり、後歌うの大好き!カラオケなんか特に
私の特徴:髪は肩より下で身長は155㌢くらいで体重はトップシークレット㊙️でも普通の体型かな?
性格:のんびりや?マイペース?まぁめんどくさい事が嫌い、飽きるの早い(BTSは飽きませんㅋ)、すぐに諦める、でも天然って良く言われるし、優しいとも言われる。とにかくチビで馬鹿で天然と言われます。後、忘れっぽい
彼氏:いないㅋ
まぁ…てな感じかな?
顔とかは公表出来ないし、具体的な事は言えませんが
まぁ私はこんな奴だって知ってくれれば良きです!
質問があればコメント欄に↓

プリ小説オーディオドラマ