前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
230
2020/04/17 05:10
ゆな
ゆな
私の名前はゆな。今日から高校1年生!
のあ
のあ
ゆなちゃーん!おはよ!
ゆな
ゆな
おはよ!
この子はのあ。私の大親友!同じく今日から高校1年生!
のあ
のあ
誰と話してるの?
ゆな
ゆな
画面の向こうの人!笑
じゃ、学校行こっか!
今日入学式だね!ドキドキ!
のあ
のあ
そーなんだ?w
うん!いこいこ!
私もドキドキ!一緒の教室だったらいいな
ゆな
ゆな
んね!一緒の教室になれますように。。。

あ!そうそう。
こないだの動画みた??
のあ
のあ
え?突然だね笑
てかどの動画?笑
ゆな
ゆな
すとぷりの!莉犬くんとなーくんの炙りカルビゲーム!
のあ
のあ
あー!見た、見た!
なーくんすごくない!?
ゆな
ゆな
私も思った!さすがなーくんだよね!
さな
さな
ゆな!のあちゃんおはよぉ!
ゆな
ゆな
あ!さな〜!おはよう(^O^)
のあ
のあ
さなちゃんおはよう(^-^)
さな
さな
楽しそうだったけどなんの話ししてたの?
ゆな
ゆな
え、こないだの炙りかぶりゲーム!
のあ
のあ
すとぷりのね?笑
さな
さな
あー!私も見たよ!
なーくんすごいよね!
ゆな
ゆな
今、私達もその話してたの!!
のあ
のあ
炙りかぶりゲームもそうだけど。
木星ビート!聴いた?
ゆな
ゆな
もちろん!(≧∇≦)b
あがってすぐ見たよ!!
さな
さな
ゆな流石!
私も聞いたよ〜!いい曲だよね✨
のあ
のあ
だよね!いい曲で最近ずっと聞いてるの
ゆな
ゆな
え!私もずっと聞いてる!笑
今日の朝も聞いてたもん!
のあ
のあ
ゆなはさすがすぎるよ!笑
ゆな
ゆな
やっぱすとぷり大好きだから💕
すとぷり様〜!!
のあ
のあ
そういえば。すとぷりのメンバーみんな高校生らしいね!
すとぷりは高校生設定です。
ゆな
ゆな
ね!私たちと歳変わらないってびっくり!しちゃうよね笑
さな
さな
ほんとほんと!
才能のある、ない、は怖いなぁ。。。
ゆな
ゆな
あー。私もすとぷり様みたいな事やりたいなぁ。
歌ってみたあげたりさ!
さな
さな
それいいね!
私もやりたいと思ってたの🥺
のあ
のあ
2人ともコンビくんじゃえばいいんじゃない!?
ゆな
ゆな
えぇ!さなもだったの!?
のあちゃんの言うとおり!グループ組もうよ!
さな
さな
あれ?言ってなかったっけ?笑
いいよ!!いいよ!
ゆな
ゆな
言われてない!!
やったぁ!!
のあ
のあ
私は2人こと応援してるからね!
ゆな
ゆな
のあちゃん🥺✨
大好き!!
のあ
のあ
私もゆなちゃん大好き!
さな
さな
てか、2人大親友なのにちゃん付けなんだね!笑
ゆな
ゆな
確かに!なんか、ちゃんに慣れすぎちゃってて笑
のあ
のあ
ちゃん付けに特に違和感感じてなかったわ。
ゆな
ゆな
それなぁw
学校へ到着
さな
さな
着いた!みんな同じクラスかな?
1組  

さな


のあ

ゆな

3人
3人
あ!!一緒!!
さな
さな
やったね!
ゆな
ゆな
めっちゃ嬉しい🥺✨
のあ
のあ
楽しい毎日になりそうだね!!
ゆな
ゆな
ウンウン!
先生
先生
新一年生の皆さんは各自教室に向かってくださ〜い!
さな
さな
教室行こ!
ゆな
ゆな
うん!
教室
のあ
のあ
あー。やっぱ席は地味に遠いいね。
ゆな
ゆな
だね。
でも、教室一緒だからいいや!
のあ
のあ
それもそうだね!笑
さな
さな
うんうん!
先生
先生
初めまして!
私が担任になりました!
よろしくお願いします
先生
先生
これから入学式です。
体育館に移動します!
ゆな
ゆな
のあちゃん!さな!行こー!
のあ
のあ
はーい!
さな
さな
うん!
✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
るる(作者)
るるです!
『私の将来の夢は歌い手さん』どうでしたか?
この物語も毎日投稿できるように頑張ります!
るる(作者)
おつるる!

プリ小説オーディオドラマ