第3話

中村嶺亜
466
2021/05/01 02:31
🔞です

























井上瑞稀
あなたちゃん次どこ行こっか?
あなた

んー、どこでもいいよーっ!

中村嶺亜
...瑞稀とあなたなにしてんの?
あなた

れ、嶺亜!?なんでいるの!?

井上瑞稀
嶺亜!?
中村嶺亜
...瑞稀はなんであなたといるの?
あなた

そ、それはあなたが瑞稀くんに買い物行こって言っただけ、瑞稀くんは悪くないっ、

井上瑞稀
嶺亜ごめんな、なんも言わなくて、
中村嶺亜
ん、とりま俺のあなたもらってくよ
あなた

え、ちょ、ちょっと!

あなた

瑞稀くんごめんね!またね!

井上瑞稀
おう!またな!
中村嶺亜
...
((あなたをベットに押し倒す
あなた

ちょ、嶺亜っ、ごめん、

中村嶺亜
何に対してのごめん?浮気してごめん?
あなた

ちがっ、何も言わずに瑞稀くんと買い物行って、ってことっ、

中村嶺亜
ふーん、とりあえずお仕置きだね、
((口付け
あなた

んっ、

中村嶺亜
あと、瑞稀くんって呼んでるのムカつく、いつそんなに仲良くなったの、俺のあなたなのに、
((深口付
あなた

んっ、く、るひっ、

中村嶺亜
なぁ、答えろよ、いつそんなに仲良くなったの?
((上の突起触る
あなた

んんっ、やぁっ、あぁっ、

中村嶺亜
喘いでないで答えて?お仕置なのになに気持ちよくなってるの?
あなた

ん、ごめんな、さいっ、

中村嶺亜
んで、いつ仲良くなったの?答えてくれないとずーっと胸だけだよ?
((強く上の突起触る
あなた

んっ、前っ、瑞稀くんがっ、遊びに来た時にっ、仲良くなってぇっ、連絡先交換したっ、

中村嶺亜
は?ありえない、俺のなのに、もっとお仕置な?
あなた

んえっ、

中村嶺亜
下、もう濡れてるけど、なんで?お仕置だいすきなの?ドMだね((耳元
あなた

ん、そんなことないっ、

中村嶺亜
そう?んま、お仕置終わらないけどな
((下に指入れて動かす
あなた

あぁっ、やだぁっ、んんっ、動かさないでぇっ、

中村嶺亜
ん、もっと?わかった
((激しく動かす
あなた

ちがっ、いやぁっ、逝っちゃ、うっ、

中村嶺亜
ん?逝かせないよ?
((止める
あなた

んえっ、なんでぇっ、((涙目

中村嶺亜
だってお仕置だよ?簡単に逝かせるわけないじゃん
((指入れて動かす
あなた

んんっ、はぁっ、逝くっ、

中村嶺亜
逝く?じゃあ、
((止める
あなた

ん、なんでっ、((涙目

中村嶺亜
そんな涙目にならないで?じゃあ選択肢あげる
中村嶺亜
ずーっと寸止めか逝き続ける。どっちがいい?
あなた

ん、逝き続けるっ、

中村嶺亜
言ったね?じゃあ逝き地獄だね
((激しく指動かす
あなた

んあぁっ、逝くっ、あっ、((逝

中村嶺亜
あー、逝った、
((激しく動かす
あなた

まっ、てぇ、逝った、ばっかだからぁっ、

中村嶺亜
逝き続けるって言ったのは誰?
あなた

ん、あなた、

中村嶺亜
そうだね?じゃあずーっとだね?
((激しく動かす
あなた

ん、おかしくっ、なるぅっ、

中村嶺亜
おかしくなれよ((耳元
((激しく動かす
あなた

んんっ、あっ、逝くっ、いやぁっ、((逝

中村嶺亜
手疲れた、もういれるね?
((挿れる
あなた

んぁっ、、おっきい、

中村嶺亜
ん、煽るな、もう知らないからな、
((腰動かす
あなた

んんっ、やっ、うぅっ、

中村嶺亜
んっ、かわい、
((腰動かす
あなた

ん、逝、くっ、((逝

中村嶺亜
あ、また逝った、俺まだだから頑張って、
((激しく動かす
あなた

やぁっ、はげし、くっ、しないでっ、

中村嶺亜
んっ、もう俺も、逝きそ、ん、
((激しく動かす
あなた

ん、また逝くっ、あぁっ、((逝

中村嶺亜
んっ、、((逝
あなた

嶺亜ごめんね、

中村嶺亜
ん、もういいよ、今度したら許さないからね?
ちゃんと次からは俺に言うんだよ?
あなた

うん、約束する

中村嶺亜
偉い、じゃあ寝よっか


































中村ではありませんさんのリクエストです!
リクエストありがとうございます!
またお願いします〜

プリ小説オーディオドラマ