第53話

(´^ω^`💢)ムカチンッ
1,234
2019/05/23 03:08
さっき更新したはずなんですけど、
もっかい言います。
これから無期限でストーリーは書きませんが、
作者のブログみたいになってしまうかもしれません
勿論、心の整理が出来たら
ストーリーを書いていきたいと思います






─────────────────────────────────






ここからは作者の雑談となります
さっき上げたのは学校に行く前の電車で
あげたんですけど、
学校に着いて友達と喋ってたら
まあ、私の苦手な子(ハッキリ言って嫌い)が
『ねぇねぇ〜KAT−TUN、捕まったよね?笑』
って言ってきて…
その子、ジャニオタじゃないし、
KAT−TUNをよくバカにしてくるし
まあ、嫌いだったらかあんまり近づかないように
していたんですけど、
それを言った直後、また
(Aとします)


A『前も捕まったよね?』
A『やっぱKAT−TUN薬物やってるんじゃないの?笑』
A『田口だよね?アイツ嫌いなんだよね笑』
A『KAT−TUN、解散とか…?ウケる笑』
A『KAT−TUNのどこがいいの?』
A『ジャニーズってブスばっかだよね〜笑』
A『元KAT−TUNメンバーって笑』
もう精神ズタボロになって
私『うるせぇな、あんたに何言われようが』
私『私はKAT−TUNが好きなんだよ』
私『お前に言われる筋合いはない』
私『今の努力してるKAT−TUNをけなさないで』
A『え?KAT−TUNって3人だよね?』
私『そうだけど?』
A『昔は6人で活動してたけど』
A『今の3人以外は捕まったんじゃないの?笑』
私『2人だけ…』
A『え〜?2人も3人も一緒だよ?笑』
私『一緒じゃねぇよ』
A『KAT−TUNってさ、なんか怪しくない?』
私『どこが?』
A『えー?上田とかヤンキーじゃん笑』
A『亀梨とか目つき悪いし〜』
私『KAT−TUNを偏見で決めつけないでよ』
A『だってそうじゃん笑』
A『人気ないからでしょ?』
私『は…?』
A『歌下手だし笑』
A『テレビ番組とか全然出てないじゃん笑』
A『キンプリみたいに?笑』
私『KAT−TUNはKAT−TUNで頑張ってるんだから』
私『Aには関係ない』
A『関係あるよ〜?』
A『大事な友達だし笑』
私『あんたを友達として接したことは無いけど?』
A『嘘だ〜笑』
A『まあ、KAT−TUNはやめなよ』
A『もうすぐ解散でしょ?』
私『辞めない』
A『ヤク中の集まりを推してて何が楽しんだか笑』
まあ、この後色々言い合いになって
どうしたらいいですか…?
私はhyphenであることは誇りに思ってるし
KAT−TUNのことは今後も推していくつもりです
コメントお願いします


(会話を見てわかる通り、普段私は口が悪いので( ̄▽ ̄;))

プリ小説オーディオドラマ