前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
158
2020/12/01 13:36
作者
作者
どうもこんにちはルリです(´∀`*)
注意書きなどは
あらすじの方を見て頂けると幸いです
作者
作者
キャラ紹介!
アマルティア
アマルティア
アマルティア   
誕生日 ?月?日
年齢 17歳 (推定)
身長 165センチ
利き手 両利き
出身 熱砂の国
趣味 踊り
嫌いなこと 人を殺すこと
好きな食べ物 果物
嫌いな食べ物 獣臭いもの
特技 並列思考

表の面は踊り子 裏で暗殺をこなす
とても賢く物覚えがいい
元は虐待を受けていた捨て子で感情が薄い
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
性格などはゲーム内と同じ
宴でアマルティアと出会い親しくなった
友達でありファン
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
性格などはゲーム内と同じ
宴でアマルティアと出会い親しくなった
友達でありファン
アマルティアのことが好き (無自覚)
作者
作者
基本この3人+モブで
物語を作っていきたいと思っています!
作者
作者
ツイステキャラが2人のみ……
これをツイステ二次創作と
いっていいのだろうか‪( ´•౪•`)‬
作者
作者
モブの立ち位置的なものは
その都度アイコンタップでご覧下さいm(*_ _)m
作者
作者
もしかしたら他のツイステキャラも
ゲスト出演させるかもです
作者
作者
効果音は 半角文字(ガタッ)で
心の中の言葉は (かっこ内)
魔法は『』。・:+°
ユニーク魔法は 『』
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
でいきます
アマルティア
アマルティア
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

プリ小説オーディオドラマ