第4話

4話
695
2021/05/17 11:26

斗亜side


とあとたくやとあなたの下の名前は、ちっちゃい頃からずっと一緒。


とあは意外と鋭いから、なんでもすぐに気がついちゃう。



たくやがあなたの下の名前のことを好きなのも、すぐ気がついた。




あ、とあはあなたの下の名前のこと大好きだけど、
恋愛感情じゃないから安心してな






今までにも2人をくっつけようとしたり、とあなりの努力はしたけど、


一向に付き合う気配なし。。


あなたの下の名前が鈍感すぎるんよ笑



でもたくやもあまのじゃくだから、素直じゃないところはあるんよなぁ、、


あなたの下の名前はかわいいし、
なんてったってモテてるし、
そろそろ誰かとお付き合いしてもおかしくない年齢なんだから、、



たくやもちょっとは焦った方がいいんちゃうかな?



そんなことを真剣に考えながらたくやの恋愛相談を受けるとあちゃんでした。

プリ小説オーディオドラマ