第16話

16話
551
2021/05/20 08:06

ひよりside






あなたの下の名前が深田と付き合い始めたって聞いて





正直、がっかりした。






どうして西村じゃないの、?





相談してほしかった。





あなたの下の名前も深田に気がないなら断ればいいのに…




できないか、あの子は。





変なとこ優しいもんね、。








ずっと4人でいられると思ってた。





こんなすぐ崩れちゃうなんて思ってなかったよ。






仲が悪くなったわけじゃない。





けど、なんか、悔しい。








あなたの下の名前はきっと気づいてない。




西村の気持ち、全くわかってないんだな。





そして自分の気持ちも。




あなたの下の名前が小さい頃からずっと、あなたの下の名前の隣にいたのは、西村じゃないの?




そろそろいい加減気づきなよ。。









でも、変わらずあなたの下の名前と私は親友。





あなたの下の名前が誰を、どの道を選んでも、応援するって決めた。













西村、あと少し、待ってあげて。








プリ小説オーディオドラマ