第5話

5話
655
2021/05/17 22:58

あなたの下の名前side


朝、いつも通り教室に入ると、なんだかザワザワしていた。



あ、



あれ、


なんやったっけ、



めっちゃイケメンの、






斗亜「道枝先輩や」



あーそうそう、道枝先輩




ん?こっち近づいてきてる?


え?え?



道枝「ちょっと、いいかな?」



『たく、呼ばれとる』



道枝「あ、いや、あなたの名字さんに用があるんやけど…」



『んぇ!?わ、私どすか?』




うわ!どすかとか言ってもた、、!!


終わった、、



道枝「ふふっ、どすか?笑笑」



『あ、す、すいません!焦っちゃって!』


うわぁ…
笑った顔もやっぱイケメンだわぁ、、



道枝「いや、かわいいね笑」



…えぇぇぇええ!?


か、か、かわ、かわいい??



最近ひよりにしか言われてなかったから



なんかうれしい…!!





『んーと、私に何の用でしょうか…?』


道枝「ああ、ここじゃあれだしちょっとあっちでもいいかな?」


『あ、は、はい!』







拓哉「………」




プリ小説オーディオドラマ