第7話

7話
622
2021/05/17 22:58

あなたの下の名前side


道枝「ごめんね、急に呼んじゃって」


『いえいえ、全然平気です!』


道枝「その…よかったらなんだけど、、
連絡先交換しない?」


『え、私とですか?』


道枝「うん、、だめかな?」


『あぁいや!全然大丈夫です!むしろなんで私なんですか?』


道枝「んーと、正直に言っちゃうと、前から萩原さんのこと、気になってて…」


『ひよりですか!?』


道枝「うん、でも直接だと勇気出なくて…」


『そうだったんですね』


道枝「利用してるみたいになってたらごめん!」


『いやいや!私なんてお力添えできるかわからないですけど、応援させてください!』


道枝「ほんと?ありがとう!!」


『でも私、恋愛したことなくて、好きとかわからなくて、』


道枝「え、あの子は?付き合ってるんじゃないの?」


『、あの子?』


道枝「いつも一緒にいる、、」


『あ、たくのことですか?』


道枝「そうそう!てっきり付き合ってるのかと」


『いやいや〜、たくはただの幼なじみですよ笑』


道枝「そうなんだ笑 でもすごいお似合いだと思うよ〜」


『ほんとですか?笑たくに言っときます笑』


道枝「あはは笑 じゃあこれからもよろしくね!」


『はい!こちらこそ応援させていただきます!』




そっか〜


ひよりのことが好きなのか〜


ひよりかわいいもんな〜


道枝先輩見る目あるわ〜




道枝先輩ってイケメンだから怖いイメージだったけど、すごい気さくな人なんだな、



こりゃモテるわ





あー!私も恋したい!

きゅんきゅんしたい!!

プリ小説オーディオドラマ