第29話

29話
533
2021/06/10 02:59

拓哉side





キーンコーンカーンコーン






やっっと終わったあああ












拓哉「うわ、日誌書くの忘れてた」






後出すだけだと思ってたのに最悪やわ





ここで書いてっちゃうか









斗亜「たくやー?教室戻らんのー?」



拓哉「んーちょっと待ってて」



斗亜「先行ってるで?」



拓哉「おけ、書いたらすぐ行くわー」





結局待っててくれるという優しいとあくんでした。














日誌を適当に書いて、提出を済まして教室に向かう








拓哉「お待たせー」




斗亜「ちょ、しずかにして!」




拓哉「え、なんで?」




斗亜「教室入ろうと思ったんやけど、なんか2人で話してるっぽくて」




拓哉「ん、だれ?」




斗亜「…あなたの下の名前と深田くん」




拓哉「げ、気まず」




斗亜「話終わるまでどっか行く?」




拓哉「いや別にすぐ終わるっしょ」






という理由をつけて話を盗み聞きしはじめた






プリ小説オーディオドラマ