第67話

67
5,397
2020/11/03 21:00


〜ペンブログ〜



あんにょん! マミです!
今日も、BTSのメンバーを……




ではなく!!!






みなさん!先日のVライブをご覧になりましたでしょうか?




……そうです、armyの間で話題になっていた、「謎の少女」の正体がわかりました!!





なんと、あの「謎の少女」……あなたさんは、BTSのマネージャーでした!



今日は、そんなあなたさんを、私マミが徹底的に暴いていこうと思います!ㅋㅋ




ーーーーー ーーーーー


まずは、あなたさんのプロフィールから!



・名前 あなた (名字分からず。)

・年齢 16歳 (日本では高校2年生)

・出身 日本!!

・高校 ○○高校だと推測されている

・写真 ⤵︎⤵︎⤵︎




とっっっても可愛らしいお顔立ちですよね!!💕
ですが、これだけ見ると、普通の女子高生ではないか?と思います。


しかし、あなたさん。
お父様の仕事関係で、何度も韓国へ行ったことがあり、さらに小6から中2の3年間は韓国の学校に通っていたそうです……!


そして、このマネージャーの仕事に就いたのも、お父様が関わっていた様です。


それを耳にした1部のarmyからは、


「コネ入社」 「メンバー目当てでしょ」


などの言葉を投げかけられています。


正直、私もそう思いましたし、嫉妬もしました。




……ですが、ビッヒですよ??


BTSの人気で、女性社員は信用した人しか入社させない、あのビッヒですよ!?!?
なんらかの形でビッヒと関わりがあったのはほぼ確実ですが、


あのビッヒがあなたさんをこの若さで入社させ、しかもBTSのマネージャーとして働かせているのは
あなたさんが、とても信用されているからですよね!😄



【Vライブ】
あなたさんの自己紹介 兼 質問コーナー

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



armyの、"メンバーに恋愛感情は?"という質問には(17:30〜)、

「ないです!」

と即答するあなたさん😂


メンバーを、「とてもいい仕事仲間」とまで言ってしまっています笑


もとからBTSは知らなかった様で、メンバー目当てで入社したということは全くないようですね!



メンバーから名前を呼び捨てで呼ばれているので、メンバーからの信用も厚いようです!


また、ライブ中のメンバーからのあなたさんのエピソードを聞くと


あなたさんは、謙虚で努力家であることがわかりますね!


この子なら、マネージャーを任せられると思いました!))誰目線笑



しかも、あなたさん。


授賞式に着ていた制服や、Vライブの時のジャージから、


日本にいた時に通っていた高校は、あの有名私立高校である○○高校ではないか!?と推測されています。(というか、ほぼ確実)


○○高校は、とても学力の高い高校で有名ですよね……!!


この若さで、そんな高校を辞めてまで1人で韓国に仕事をしに行くなんて、かなり勇気がいると思います。


あなたさんは、とても凄いJKですね……!

尊敬します!!🥺



これからは、メンバーはもちろん、マネージャーであるあなたさんも応援していきましょうね!

あんにょーん!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ