第20話

20
5,816
2020/10/08 10:35
ユンギ
ユンギ
……おい
(なまえ)
あなた
ビクッ
(なまえ)
あなた
な、なん、なんでしょうか…?
ユンギ
ユンギ
お前毎日こんな朝早くに起きてんの?
(なまえ)
あなた
あ、いえ、いつもは2度寝かますんですけど、今日はなんだか寝れなくて…
(なまえ)
あなた
ですが5時に起きようと思ってたので
(なまえ)
あなた
ち、ちなみにユンギさんは…?
ユンギ
ユンギ
あー、俺も寝れなくて
ユンギ
ユンギ
いつもはメンバーと同じ7時過ぎに起きんだけどね
(なまえ)
あなた
そうなんですね
ユンギ
ユンギ
ユンギ
ユンギ
あんまり無理するなよ  ボソッ
(なまえ)
あなた
え?
驚きながらユンギさんの方を見ると、何事も無かったようにスマホをいじっていた
(なまえ)
あなた
(なんかもっと気まずくなっちゃったから早く食べて部屋戻ろ)
あなたちゃんはそのまま、残ったご飯をお腹に流し込みました
(なまえ)
あなた
私、部屋戻りますね
ユンギ
ユンギ
(なまえ)
あなた
…あ、もしお腹空いたりしたら、お味噌汁と野菜炒めだけですが、3人分程は冷蔵庫にあるので食べてください
(なまえ)
あなた
あ、でも少し残しといてくださいね、私の夕食代わりにしようと思ってるので
ユンギ
ユンギ
時刻はまだ5時。あなたちゃんは部屋に戻りました
NEXT

プリ小説オーディオドラマ