第23話

23
5,789
2020/10/09 11:08
ユンギside
(なまえ)
あなた
ビクッ
(なまえ)
あなた
な、なん、なんでしょうか…?
ユンギ
ユンギ
お前毎日こんな朝早くに起きてんの?
(なまえ)
あなた
あ、いえ、いつもは2度寝かますんですけど、今日はなんだか寝れなくて…
(なまえ)
あなた
ゴニョゴニョ
どうやら5時に起きようと思っていたらしい
(なまえ)
あなた
ち、ちなみにユンギさんは…?
なんて聞かれたから、テキトーに答えといた
ユンギ
ユンギ
(マネも大変だな、これからこんな毎日だろうし)
あいつの、なんだか虚しそうな表情をしながら食べる姿を見てると



無意識にでた。

ユンギ
ユンギ
あんまり無理するなよ


聞こえるか聞こえないかぐらいの声で言ったものの
(なまえ)
あなた
え?
聞こえてたみたいだ
デカい目をさらにデカくしてこっちを見るもんだから
またスマホをいじるふりをした



すると、重い空気に耐えかねたのか
(なまえ)
あなた
私、部屋戻りますね
いつの間にか食べ終わってお皿も洗ったあいつが、キッチンからこっちに戻りながら言った
ユンギ
ユンギ
すると、あいつは何かを思い出した様に、急に立ち止まった
(なまえ)
あなた
…あ、もしお腹空いたりしたら、お味噌汁と野菜炒めだけですが、3人分程は冷蔵庫にあるので食べてください
(なまえ)
あなた
あ、でも少し残しといてくださいね、私の夕食代わりにしようと思ってるので
なんて言いながら、



少し悲しそうに…




あいつは笑った
ユンギ
ユンギ
あいつの足音も聞こえなくなり、リビングに1人。
ユンギ
ユンギ
(昨日だけでも、かなり精神にきたみたいだ)
ユンギ
ユンギ
それにしても、ナムジュンの言う通りだったとはなぁ…笑
確か、ナムは
ナム
ナム
"メンバー思いで優しい、笑顔が素敵な女の子でしたよ。"
なんて言ってたっけ
悲しそうだったが、あの笑顔を見て思った






本当にキレイだ。






あの笑顔を、壊してはいけない


と。
NEXT

プリ小説オーディオドラマ