第27話

27
5,757
2020/10/11 09:56
スアオンニと現場へ探検に行ったあなたちゃん
ついでに、BTSに携わる人たち(他のメイクさんや、衣装さん、スタッフさんなど)に、挨拶しに行きました

スア
スア
あとは衣装さんだけだね!
スア
スア
あそこの右曲がったとこにいるから、行ってきな〜
(なまえ)
あなた
はい!


!衣装室!
ガチャ
(なまえ)
あなた
失礼します!
衣装室は簡素な作りで、メンバーが着替える、試着室みたいなやつが3つと、テーブルがあるくらいだった
(なまえ)
あなた
(わーお、メンバーたちの衣装がズラリと並んでる)
(なまえ)
あなた
(これ全部衣装さんが持ってきてるのか…)
なんて思ってたら…
???)  誰ー??

???) え〜、新人〜?
テーブルに座ってスマホを触っていた女の人が2人いた!
(なまえ)
あなた
あ、っはい!
BTSの新しいマネージャーの、あなたと申します。これからよろしくお願いします!
ユビン
ユビン
ユビンでーす、24歳でーす、BTSの衣装担当
ハリ
ハリ
ハリでーす、同じく24の衣装担当
(なまえ)
あなた
ユビンさんと、ハリさんですね!
ユビン
ユビン
うん、てかあんた何歳?
(なまえ)
あなた
えと、16歳です
ハリ
ハリ
うわガキきたよ
(なまえ)
あなた
(え…こ、怖ぇええ)
ユビン
ユビン
ちょっとお願いがあるんだけど?
(なまえ)
あなた
な、なんでしょうか
ユビン
ユビン
うちら一応armyやってるからさー、
ユビン
ユビン
BTSに近寄ったり、喋ったりしないでね?♡
(なまえ)
あなた
(あ、あーみぃ…?あ、BTSさんのファンの総称だったっけ)
(なまえ)
あなた
あ、あぁ、大丈夫ですよ。私、あの人たちに嫌われてるんで
ハリ
ハリ
ふーん、日本人だからぁ?
(なまえ)
あなた
な、なんでわかったんですか
ハリ
ハリ
名前でわかるわよそんなの
ハリ
ハリ
BTSもだけど、私達も反日だから
ハリ
ハリ
これからたくさん可愛がってあげる♡
(なまえ)
あなた
ゾクッ
ユビン
ユビン
わかったなら早く出てってくれる?
(なまえ)
あなた
は、はい
(なまえ)
あなた
お時間いただき、ありがとうございました
そのまますぐ、衣装室をでてスアオンニの方へ走って行きました



NEXT

プリ小説オーディオドラマ