第83話

83
4,371
2020/11/24 21:00





明洞に行った日のTwitterにて








「ヤバい。明洞にショッピングに行ってたんだけど、まさかのあのあなたちゃんと遭遇」


「みんな言ってるけど、私もあなたちゃんに会ったー!!」


「めっちゃいい子だった…!!」


「生で見たらさらに可愛かったし、ちょー笑顔で神対応だったしやばい推します」


「日本人ですが、たまたま明洞に来てて、日本語で話しかけたらとても喜んでくれました!!泣」


「あなたちゃんもなんだけど、周りにいたグラサンのデカい人達気になったww」


「周りのグラサン、誰だったんだろ?笑   あなたちゃんのボディーガードとか?笑」


「7人……ワンチャンBTSだったかもㅋㅋ」


「この8人で明洞にショッピングは強いwww」













NEXT

プリ小説オーディオドラマ