第46話

46
5,685
2020/10/19 22:00


その後、お皿洗ったりお風呂入ったりして



もう 22:30
(なまえ)
あなた
(今日、分かったことがある!!)
(なまえ)
あなた
(チョン・ジョングク…さん)
(なまえ)
あなた
あの人も十分ガキである!!!
(なまえ)
あなた
ってことで今日は寝ますおやすみ



ーーーーー ーーーーー
次の日
AM  7:13
リビングへ行くと、ちょうどジンさんがご飯を作り終わったとこだった
(なまえ)
あなた
あ!お皿運びます!
ジン
ジン
やー!ありがとう!
ジン
ジン
…はいこれ!あなたちゃんの!
(なまえ)
あなた
…え!
ジン
ジン
…これくらいなら食べられそう?
(なまえ)
あなた
……はい!ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
、あ
ジン
ジン
(なまえ)
あなた
……名前、覚えててくれたんですね!ニコッ
ジン
ジン
え、あぁうん!!
ジン
ジン
(笑った顔初めて見た…)
ジン
ジン
(か…かわいい…)
ジン
ジン
(名前はナムジュンに教えてもらったんだけどね…笑)
(なまえ)
あなた
……ジンさん?
ジン
ジン
や、あぁ、お皿運ぼう!
(なまえ)
あなた
はい!


ーーーーー ーーーーー
!朝食!
昨日よりは気まずくなくて、安心した
(なまえ)
あなた
……ご馳走様でした!
ナム
ナム
お、全部食べた!
ジン
ジン
あなたちゃんだけ量少なくしたんだー
ユンギ
ユンギ
ナイスですヒョン
(なまえ)
あなた
ほんとにありがとうございます…!
(なまえ)
あなた
…あ、あと、今日は午前中は練習、午後からは音楽番組の収録があります
(なまえ)
あなた
9時までには準備を済ませてください
ナム
ナム
おーけぃ
ユンギ
ユンギ
りょ
ジン
ジン
わかったー


返事してくれる人が増えたー!

ーーーーー     ーーーーー



PM 2:15 (めっちゃ飛ばします!)
(なまえ)
あなた
次は音楽番組か〜
(なまえ)
あなた
なんか結構豪華みたいだし、頑張るか


PM 2:47
!収録現場!
(なまえ)
あなた
やっと着いたー

今回は、収録現場について何も聞かされてなかったから、テレビ局のスタッフさんが案内してくれた!


楽屋に近づくにつれ、見たことのあるKーPOPアイドルとすれ違ったり…!!

(なまえ)
あなた
(ヤバい、これマジで大きいヤツだ)
(なまえ)
あなた
(テンション抑えないと…!)


……しかし!!

TWICE
TWICE
アンニョンハセヨ〜
(なまえ)
あなた
……!!!
(なまえ)
あなた
と、とぅっ、と、TWICEうぅぅう!!!!


あの!憧れの!TWICE様が!

すぐ隣を、挨拶しながら通っていくではありませんか!

(なまえ)
あなた
アッ、アンニョンハセヨ…!
(なまえ)
あなた
(ヤバい、めっちゃいい香りするし)
(なまえ)
あなた
(スタイルよすぎ顔ちっちゃすぎだし何あれ!)


…なんて余韻に浸っていたら





???) あなたー!?




……何か懐かしげのある声…
(なまえ)
あなた
……へ!?



NEXT

プリ小説オーディオドラマ